はっぴーでー☆

guppy182005-11-14

今朝目が覚めたら10:25。ん・・?今日は2限から。2限は10:40から。あれ・・?寝坊だ。と思った瞬間頭がフル回転して、数時間前の自分の行動を思い出しました。正確な時間は分からないけど母が私を起こしにきました。確か母は「2限からじゃなぃの?」みたぃなことを言った気がします。そしてその問いに私は「2限は休講だょ!!!!」と叫び。「ほんとに?」と問いかけた母に「うんっっ!休講!!休講!!」といって眠った気がします。頭のどこかで「2限の数学は休講だ〜」って思いながら寝たなぁ(笑)嘘ついたわけじゃなんです。ほんとに本格的に寝ぼけてたんですょ。久々に大ぼけかましちゃったけどなんか笑えました。ちなみに父は寝坊したと思って1時間早く行ったそうです。今日はぐだぐだのぐっぴー親子でした(笑)

2限後、バイト先に最後の「リコッタエウーヴァ」を買いに行ってきました。今日で最後と知ってショックをうけてたら先輩がとっておいてくれたんです。神!!ありがとぅ先輩。ついでにティラミスも買って帰りました。そして社員割引がきいたので嬉しくって、友達に奢っちゃいました。お金ないのに自分、笑えます。でもみんながおいしいおいしぃって言ってくれたので嬉しかった♪写真は最後のウーヴァとかんちゃんのぴくぐま。私のと色違いです。ケーキについてたドライアイスで遊びました。馬鹿丸出しだったけど楽しかったです。

図書館で勉強した後、友達とかなり長時間語りあいました。今日は寝坊したことと、お気に入りのキーホルダーの首がとれたこと以外は全部良かったです。最近、魚座の運勢は登り調子みたぃ♪この良い運勢を大事にしたぃと思います☆
しかし勉強運はどうなんでしょうね・・・スポーツ健康科学のテスト・・・・。なんで筋肉の名前とか種類覚えなきゃいけなぃの?筋肉は体重の約40%だそうです。そして500種類あるそうな・・・。