脱★丸顔計画のために・・・

今朝の目覚めは最悪〜。なぜならー。昨日なんか知らないけどずーっとメールしてたからです。眠かったけど変なテンションで3時すぎてもメールを切ろうとしなかったので、相手が「このままだとオールしちゃいそうだから寝よう」と提案してくれたおかげでやっと終わりました。なんだかなぁ。
お昼くらいにおじいちゃんおばあちゃんが来ました♪今年は結構、元気な時に訪れてくれるので嬉しいです。できたらこちらからもお正月前に一回くらい行きたいと思います。今日バイトだったんであんま長くはいられなかったんですけど、会えて良かったです。私のおばあちゃんはiPodやmusicstoreを活用してるんですょ!すごぃでしょ(笑)

今日はバイトで給料明細書をもらぃました。人生初です。嬉しい♪お給料日は明後日です。わくわく★今日はラストバイトの人数が少なかったんですけど、すごく早く終わりました。超良く働いた感じです。近くのパン屋の知り合いの人とも結構しゃべれました。そしてまたパンをもらぃました。イエィ★
バイト後に先輩とラーメン食べてきました。「無敵屋」です。私的に普通でした。あと量がもぅちょっと多くてもいいかな。ケーキ食べてから行ったんですけど、餃子も頼んだのにまだ食べれる感じでした。まぁ腹8分目くらいだったんですけど。替え玉頼むお金はないんで、もぅちょっと多くして・・(笑)

そぅそぅ。明らかに食べ過ぎなguppyは今日、母にもおばあちゃんにも顔が丸くなったと言われました。確かに自分でも気づいてたけど・・・しかもバイト始めてからが凄いそうなので・・・今日で大食らいの日々を卒業したぃ感じです。ほんと・・いつも口ばかりですが、がんばりたぃと思っています。みんな協力してね!とりあぇず今度のシフトは最後まで入るのを減らしたんで。効果出るといいです。

昨晩のCDTVの林檎、可愛かったなぁ♪メイクの雰囲気がちょっと変わって、なんとなくここキスを思い出しました。でも新メンバーのお二人がちょっと・・・なんかもっとかっこよくなかった?(失礼)伊澤さんとか髪型どうしたんだろ?はたも浮雲さんもなんか。せっかくの東京事変のお披露目なのに、ヘアメイクさんは何を考えているの?(笑)お歌は省略された部分もあったけど、良かったです。演奏してるのかかなり微妙だけど。師匠とか途中つり革につかまってなかったけ?!でもTVで見れてよかったー。最後のコメントかわいいし♪満足です。