カラオケバトン〜もぅ冬の始まりだね〜

みどりんごからバトンをうけとりました♪早速やってみょー!今日の題名、変な副題をつけてみました。寒っ!(笑)

1.お気に入りのお店、そして機種は?
池袋のジュンク堂の近くのカラ館と池袋のBIGECHOは綺麗だからお気に入り。機種はあまりよく分からないけど、ダムの新しいやつはなかなか良かった☆林檎のPVあったし☆

2.十八番の曲、5曲は?
群青日和東京事変
ここでキスして。(椎名林檎
丸の内サディスティック(椎名林檎
JOY(YUKI
ループ&ループ(アジカン

行く人によって歌うの全然違うからなぁ。でも群青日和だけは必ず歌います(笑)林檎・事変・BoAELT・あゆは絶対歌います。

3.カラオケでの思い出をどうぞ
この日記に書いたことあるけど、ある友人とカラオケに行ったときのこと。友達と興奮状態で椅子の上で飛び跳ねていると、もの凄い音が。気づいた瞬間ジュースが部屋中に!友達が転んで椅子から落ちてジュース倒したんです。その次の時も興奮しすぎて、友達が頭を強打するし。笑いすぎて死にそうにないました。

4.カラオケでの最高得点は?
採点したことなぃです。って最後の質問?!

5.バトンを回す5人
マミ★yurian★harumi★ぱぱすさん★シーノさん
みんな気づいたらやってくださぃ。気づくかな?(笑)

今日はかなり寝坊しました。またやっちゃったょ!12時間睡眠!のそのそブランチをしてのそのそ支度して気づいたらかなり遅い時間になってたけどバイト先に忘れた万歩計をとりに行って、そのついでに池袋の薬局を徘徊し新しい化粧品を買いに行きました。
帰りに夜の学校に行って、忘れ物をとりにいったら忘れてなかった!ロッカーからっぽ!プリッツの空き箱しかなかったょ(笑)ついでにちょっと勉強して帰りました。休みの日の夜の学校は人がいなくて良かったです。真っ暗の中、冷たいけど澄んだ空気をすいながら、枯れ葉を踏みながら歩く・・・ちょっとおしゃれな感じで浸ってきました(笑)寒いのは苦手だけど秋から冬の空気って大好き!!凄く気持ちいいです。やっぱ四季最高!帰りは家まで歩いて帰ってきました。ピンヒールだったのに何度も寄り道して、楽しくかえって来れました。

新しく化粧品とかの記録をつけるブログ始めました。はてなじゃなぃけど。暇な女性は見てみて下さい。男性が見てもつまんなぃと思うので(笑)
http://yaplog.jp/guppycosme/