シンメトリーの日

guppy182005-11-11

今日はポッキー&プリッツの日。でも誰も騒いでなぃ。みんなに知ってもらいたかったので、英語の教室の机に写真の落書きしてきました。かなりどうでもいぃ情報を広めてみました。高校生の時、キャンペーンでプリッツもらったなぁ。

久々のバイトでした。一応仕事は覚えてたしケーキの値段もちゃんと分かってたけど、ケーキを壊しまくりました。たぶん5個くらぃ・・・だいたぃ2500円弱相当か・・・。あははは。でも今日は忙しかった分あっという間に時間がすぎました。よかったよかった♪和んでるけど、体育の授業で着用を義務づけられている万歩計をバイト先に忘れてきました。3万円もする万歩計らしぃ・・・。ちゃんと無事かどうかが心配です。足がいたいょ〜。

友達に大奥のビデオ借りました。早く見なくちゃ♪あっ明日はCDTV!絶対忘れないようにしなぃと。Mステのショックは相当なものだったからね。明日は東京事変がテレビで見られます。みなさんも是非是非。