E1とかE2とかエーテルとか・・わからん!

guppy182005-11-10

今日は1限から有機の中間テスト。目覚めたのは8時で(正確には母に起こされました)びっくりしましたが間に合いました。30分弱で終わってあとはひたすら寒い教室で眠ったり、もぞもぞしたり、考えてみたりを繰り返していました。できなかったなぁー。あーぁ。2限をみんなでおさぼりして、ぽかぽかの芝生でごろごろしたりお昼を食べたり友達のお悩み相談にのったり。学生ならではの幸せ♪♪今日はほんとに気持ちの良い日だったなぁ☆
4限の時にパソコンの課題をやりながらしゃべってたら教室中に響き渡っていたらしぃ。小さい声でしゃべってたつもりなのに・・・かんちゃんの日記にも書かれてしまいました。あーぁ。4限の後にはかんちゃんと友達と学食でおしゃべり。そのときに「もちぷる」っていぅ新発売のお菓子を食べました。杏仁豆腐のあんずソースの味を食べました。あんずソース甘すぎたけど普通においしかったです。最近ほんとに杏仁豆腐好きになってきました(笑)結局学食閉まるまでいました。久々にかんちゃんとゆったりしゃべった気がします。帰り道に薬局で化粧水とジェル買ってきました。今日の写真ので、JIPYってとこのなんだけど初めて見つけたので買ってみました。グレープフルーツと毛穴っていぅキーワードにひかれました。写真では分かりづらいけどパッケージも蓋に絵があったりしてかわいぃんです。今年2つめの柑橘系コスメ。効果があるといいなぁ。とりあぇず香りはかなり良いです♪お値段も高くはないけど激安ってわけでもないんで、効果に期待します☆

hitomiの「体温」をミュージックストアで買いました。ずーーーーーーーっと昔のCDTVでサビだけ聞いて、ずっとちゃんと聞いてみたいと思ってたので購入できて良かったです♪かなりお気に入り。hitomiは熱い曲が多いけど、これはしっとり系でかなりオススメです☆ミュージックストアのランキングの東京事変、結構調子良いですね♪嬉しぃ♪