充実

guppy182005-11-08

サークルの人たちの一部で飲んできました♪かぁ〜なぁ〜りぃ〜楽しかったです!!まず授業後に同期の女の子と一緒にカラオケへ。1時間しか歌えないけどって思って通された部屋はなんと20人は頑張れば入るような大部屋!!(写真参照)少なくても絶対15人は入ります。それをたった2人で使えと・・・部屋入って爆笑しすぎて店の人も困ってました(笑)まぁとりあぇず落ち着かないまま2人でバラード熱唱大会。友達はまじで上手いので聞き惚れてしまいました。
カラオケの後、他のメンバーと合流。学校で待ち合わせてるのに私たちが間に合わなかったから駅前で落ち合う事に。2人ともトイレに行きたかったので「トイレいってるから駅のトイレの前で待っててー」って言って電話を切ったのですが。トイレに行ってる間に人を待たせてる事をすっかり忘れてのんびり喋りながらのそのそ〜っと出て行ったら女子トイレの真ん前で男子が何人か待ってたので爆笑しました(笑)変態集団っぽかったです(笑)
先輩1人、同期4人でわたみん家で語らいました。あんま食べない予定が結構食べてしまった・・ドタキャンした先輩がお金を援助+先輩が多めに支払ってくれたので結構食べたのに安く済みました。ありがとぅございます☆飲みの時、ほんとに楽しかったです。まさかサークルの人たちと遊んでこんなに楽しいと思える日がくるとは思ってませんでした。まじで楽しかったなぁ〜♪

まぁ思いっきり楽しんできた私ですが、昨日先輩に休部の連絡をしました。でも休部っていっても1ヶ月くらい休部したら戻る予定なんですけど。どうなるのかなぁー?