被験者の部屋

日記を溜めてます・・・色々書く事あるのになぁ。まとめて今度書かなきゃ。
今更林檎班の月報紅玉を読みました。インタビュー沢山で(めずらしく)結構充実してる気がします。新メンバァのインタビュゥでゎちょっと2人のイメェヂがかわりました。あくが強そうだな〜って思ってたんですけど、伊澤さんは普通っぽぃ?腱鞘炎が大変だったみたぃですね。浮雲さんは結構ひとくせふたくせありそうな感じ?ちょっとナルシストっぽぃ気もしなくはなぃ(笑)あくまで第一印象ですが。ちょっとひねてるのかなぁ。アダルトオンリーでの初お披露目!楽しみにしてます。あと今日InRed買いました。表紙からしてやばぃです。かっこよすぎる・・林檎さん・・・早速携帯の待ち受けにしてたら友達に超sexyって言われました。だょね♪