学祭*3日目

guppy182005-11-05

ふぅ〜ついに3日目も終了。私にとっては3日目が一番の山だったので、無事終わって良かった良かった。今日は朝から絶不調。クッキーを売りながら、「今日は絶好調だね!」と言ってる私・・・ん?今のは夢か!!って感じで夢の中でも学祭に関する事でうなされて・・目覚めてみたら超ひどぃ腹痛。もぅ今日は駄目だなぁと思いながら朝の仕事もな〜な〜で・・・。午前中はかなり売り上げ低くて凹んでいました。午後は逆に闘志がわいて超笑いながら片っ端から声かけまくったら、売り上げがぐんぐん伸びました!120個以上うったらしぃ☆それにしても今日もたくさんの知り合いに買ってもらいました。買ってくれた人ありがとぅ!まじ感謝しております。明日は弟も弟の友達と来てくれるらしぃ!!
今日嬉しかったのは、ある声をかけた人に商品を勧めたら、おいしかったから食べたいけどお金がないと言われたので売るために必死で値下げ交渉(サービス☆)したら、安く買えるなんて嬉しいと本当に喜んでくれた人がいたことです。この喜びは何かに似ている・・・と思ったらケーキ屋でのバイトの時の喜びと一緒なんです☆基本的にうけねらぃな人間なんで(笑死)こういぅの向いてるかも・・・とかまた勘違い(笑)

仕事終わった後は高校の友達が来てくれたので池袋の中華料理屋さんへ。チェーンらしぃんだけど、普通においしくてお酒も飲めて内装もおもしろぃお店でした☆私のお気に入りお食事処リストに追加されました(笑)デザートの杏仁豆腐がかなりおいしかった!杏仁豆腐に今まで情熱はなくてそんなに大層なものだとは思ってなかったんですけど、結構革命が!(笑)そんなに騒ぐほどのことでもなぃけど杏仁豆腐のイメージアップしました。

そのあと、1人は門限のためお別れしてもぅ1人とスタバでおしゃべり。久々に喋って楽しかったぁー。けど朝からマシンガントークをしまくってたから最後の方は声が掠れちゃってました。次会う時は万全の体調で会いたいです☆

そして12時くらいにクッキー作りが終了!祝!