学祭*2日目

とりあぇず今日はたのしかったのですが、とてもとても悲しいことが・・・Mステ見忘れました。もぅ・・・ほんと・・・なんかどうしたらいいんでしょうか・・・。新生東京事変、初TV出演だったのに・・・誰かビデオ・・・。今日に限って手帳持ってなかったんだなぁー・・手帳に書いてあったのに。なんかモチベーションがいっきにダウン↓↓↓今日はとってもいぃことがあったけど、全てを帳消しにするくらぃ凹みました。あ、でもCDTVがある!そっちに期待します。嗚呼、疲れた身体に最後の一撃。父と2人、傷心のぐっぴーでした。

今日の学祭の売り子は午前中だけだったので、きつかったけど、頑張ったらそれなりに売り上げよかったみたぃです。みんなにどうやって売るの?って聞かれたけどなんで売れるのかよく分かりません。ってか売れてる実感なぃし。明日は一日あるから頑張らないと。なんか心に負担です。すでにストレスになってます。はぁぁー。
売り子のあと、幼稚園以来のお友達がお母さんと一緒に来てくれて一緒に学祭を回りました。ビール飲みながら焼き鳥やタコス食べて、カレーもツイスターも食べて、幸せ!そのあと友人のやっているプラネタリウムを見て、友人の出るダンスを見ました。たちっぱで辛かったけど、かなりかっこよかったので満足。大学内を散歩してからサイゼでご飯。そしてカラ館へ!御夕飯食べた後にカラオケって初めてだったんですけど、空いててよかった♪しかもカラオケに林檎や東京事変のPVが入ってて!!大興奮して歌ってきました。しかもお酒もちこんでかなり2人で盛り上がって、ほんといい一日の終わりだったんですけど、おちが・・・。夜の時間帯ってめっっちゃカラオケ高いんですね。全然知らなかったから、かなりお金かかりました。普通に飲み屋行ってても安かったかも・・・。まぁいいんだけど、おちがね。まぁ金より思い出!(笑)

もぅほんとショックなんですが、デジカメのバッテリーをどこかに落としてきてしまったんです。ほんと泣きそう・・・。バッテリーは買えばいいと思うんですけど、しばらくデジカメなし生活。撮りっきりカメラを買うか迷い中。ぁー古くなってきてたんで、バッテリーのふたがとれやすくなってて。ショックです。まじ凹むわー。