修羅場

guppy182005-11-01

思い立ったが吉日。我慢できなかっただけなんですが。8時30分に家を出てビックカメラ閉店ギリギリに駆け込みました。そして・・・ついについに東京事変「修羅場」購入!!!祝!!!!!予約万歳!!ほんとは明日発売なんですけど、我慢できずに母に無理を言って一緒に取りに行ってもらいました。電車賃140×4円かかったけど、聞けた幸せに比べれば安いもの(←よくゆーょ)我が家の居間のステレオでがんがんリピート中です♪♪ほんと良いので、皆様是非購入してくださぃませ。明日発売です。

「修羅場」----かっこぃぃ!良音源を良いスピーカで聞くと、今まで全然聞こえてなかった音が沢山聞こえました。全然違う曲みたぃなくらぃ感動しましたょ!やっぱラストのアコギかっこいぃ!そしてアコギのバックで鳴ってるベースもまじでかっこぃぃです。これは今まで聞こえてなかったんです。これからリピートしてさらに聞き込まなくちゃ!

「恋は幻」----林檎嬢曰く“クラブ”のこのカバー。今までのカバーと異色だけど、素敵です。英語詞、以前より上手くなってきたなぁって感じました。イメージ的に、ぴちぴち(←死語?)洋楽女性ボーカリストっぽぃアレンヂ。要聞き込みです。

「落日」----涙なしには語れなぃ曲です。ほんと涙出ます。伊澤さんの腱鞘炎が気になるイントロも素敵。歌い出しも素敵。さびも素敵。終わりも素敵。歌詞も素敵。素敵すぎます。当分、眠りにつく前は落日を聞くことになるでしょぅ。3曲の中で1番好きです。たくさんの人に聞いてもらいたいです。林檎はこういう曲も書くんだよって知って欲しい。最後の新メンバー紹介の林檎が可愛すぎる!!普段のライブはあんなの絶対なぃし(笑)

ジャケ写----かっこいぃ。セクシーですね!あの香水はアダルトって書いてあるのかな?前から思ってたけど、林檎のストッキングはかわいいのが多いです。似たようなの欲しいなぁと、今日もストッキングがやぶけてしまったguppyは思います!(笑)

あ〜明日まで聞けないと思ってたからほんと幸せだゎ♪しかも今日発売のPSの表紙は林檎です。もちろん見た瞬間にすぐレジへ直行。来週にはIN REDに登場します。IN RED好き〜v楽しみです。
今日は1・4限が休講だったから、楽ちんでした。新しい服で気合いいれてったのに(笑)休講だった間、みんなでしゃべれて楽しかったです。明日は学祭準備。今日の時点で結構テント張ってる人達がいました。一気に学祭ムードです。修羅場聴きながら頑張ります。

修羅場

修羅場