ハロウィン☆経験バトン

今日はハロウィンなのに日本でハロウィンって全然盛り上がってませんよね。日本でももっとメジャーになればいいのになぁ☆

さてさて、久々にへべれけ〜になっています。風邪引いてたから飲みにいってもお酒を飲んでなかったのでほんと久しぶりのアルコール!!ちょっとしか飲んでないのに、ヘロヘロです。久々だから回るの早いっぽぃ。家で飲むと安上がりで済んで良いですね。今日は豚しゃぶしゃぶしながら飲んだので今はまじで幸せ〜♪冷え切っていた身体もあったまりました。なぜか涙腺も程よくゆるんで、ドライアイなのに目が潤っております。今週は学祭あるから飲む予定が沢山なので、抵抗力(←?)をつけとかないと。

今日は2限だけだったから学校帰りに自転車で池袋行ってきました。カレカノを全部揃えたくて行ったのに20巻がなかったです。ジュンク堂にもLIBROにもなかったー。19巻だけ買って帰ってきました。ちょっと無駄足だったけど、久々に自転車たくさんこいだかも☆

なんだかんだで「修羅場」の発売まであと2日。まじ楽しみ♪すでにiTunesの修羅場の再生回数が200を超えてしまいました。最後まで再生した回数だから実際聞いた回数は・・・ガクガクブルブル。着メロもGETして購入体勢は万全です!!んーそれにしても時がたつのは早い。この勢いだと林檎班大会もあとちょっとですね。恵比寿までちゃんと行けるか不安・・・。案外恵比寿のキャパが多いのかなーという不安もあります。どうせなら前の方で見たいしな〜。なにせ1人で参加だからまじ不安です。ガンバろぅ。

前から気になってた経験バトン拾っちゃいました。酔っぱらった勢いで書いちゃいます。長いぞ〜。

入院×    生まれた時以外はなぃです。
骨折×    実はなぃんです。
献血×    流行ってるっぽぃけど、今んとこする予定なぃな。
失神×    精神的には失神したことあるけど。
結婚×    まだいいです。
離婚× 
フーゾク×  ・・・・。
しゃぶしゃぶ◎ 大好きv今日は豚しゃぶ。
エスカルゴ× 食べる機会がなぃです。興味はあるけど。
補導×    まじめだから☆
女を殴る×  平和主義者。
男を殴る×  同上。
就職× 
退職×
転職×
アルバイト○ 試験監督1回。現在はケーキ販売してます。
海外旅行○  アメリカ行きましたょ。イギリスも行った事あるけど記憶になぃ。
ギター△   ちょっとアコギをやったことはある。弾けなぃけど。
ピアノ△   ねこふんじゃったと、エリーゼのためにの最初だけなら(笑)
バイオリン◎ 現在進行形でやってます。
メガネ◎   メガネかけてなぃとつっこまれます。メガネ好きv
コンタクト○ 2week経験済み。今はワンディ。
オペラ鑑賞○ 高校の時見た気がする。
テレビ出演○ なんだっけ?ぁ、ジャストのインタビューで一瞬出た☆自分見てなぃけど。
パチンコ×   ギャンブル興味なし。
競馬×     同上。
ラグビー×
ライブ出演×  憧れ☆死ぬまでに1回はやってみたぃ。
合コン×    んーあんまり興味なぃ。
北海道×    憧れの地。いも!
沖縄×     泳ぎたいです。
四国×     父と相性悪いらしぃので行かなさそう。
大阪×     食い倒れたぃ!!
名古屋×    愛地球博も行かなかったし。
仙台×     先祖は東北出身。でも行かなさそう。
漫画喫茶○   高校の時何回か行きました。
ネットカフェ× 見た事ならある。
油絵○     小学生の時。油絵大好き。臭いも質感も好きv
エスカレーターを逆走○ みんな一回くらいあるでしょ♪
フルマラソン× 根性なぃです。
自動車の運転× 免許なぃです。
バイクの運転× バイク危なぃ!
10kg以上減量× 逆はあるかも・・?!
エステ×    そろそろエステデビューしたぃ☆
交通事故×   自転車衝突なら。
電車とホームの隙間に落ちる× 実はなぃ(笑)
お年玉をあげる× くださぃv
ドエトエフスキー×
大江健三郎×
ゲーテ×
一万円以上拾う× 拾いたぃ。
一万円以上落とす×
徹夜で並ぶ×
金髪×
ピアス×    びびりだから無理〜。開けたいけど。
50万円以上の買い物×
ローン×
両国国技館×
日本武道館○  林檎のライブで〜♪初東京事変お披露目でしたv
日清パワーステーション× なんだこれ?
横浜アリーナ×
ラブレターをもらう△ 私的にあれは・・・微妙。
手術×
選挙の投票×  そろそろ選挙権欲しい。
イヌネコを飼う× 飼いたぃ!!
一目惚れ×
幽体離脱×   怖いだろうな〜。
前世の記憶×  なぃです。占いによると遣唐使らしぃ。まじかよ?
ヨガ○     家で雑誌見ながらたまにやります。
OSの再インストール×
ヴォイスチャット×
先生に殴られる×
廊下に立たされる× 憧れだけど今の時代なぃよね。
徒競走で一位○ 小学生の時ね。
リレーの選手○ 小学生低学年の時ね。
メルヴィル×  ?
妊婦に席をゆずる× 車内で妊婦に会った事ないです。
他人の子供をしかる○ しかったことある気がする。
20歳すぎてシラフで転ぶ× まだピチピチの未成年♪でもシラフで転びます・・・。
コスプレ×
ジャケ買い×
同棲×      みんな結構したいらしいけど、私は全くしたくなぃ派です。
ストリート誌にのる×
2メートル以上の高さから落ちる× 高いところではびくびくしてますので。
ものもらい×   なにげになぃ。
学級委員長○   小学生の時やったかも。
恋人が外国人×  恋人がいません。
治験×      なんだ?
へそピアス×   ばい菌はいるょ。
ナンパ△     あぁいうのもナンパっていぅのかな?
逆ナンパ×
蒙古斑×
出産×      鼻の穴からスイカが出るくらい痛いらしいですょ。
コミケ×     ぱんぴーです。
飛行機○     空は好きだけど、飛行機は怖いね。
ディズニーランド○ 春休み以来行ってないよーー!!
一人暮らし×    無理。
スキー○     スキー好き(←何?)
スノボ×     
サーフィン×    絶対やったら頭ぶつける自信あり!
フジロック×    ジャパンフェスならあるけど・・・いつか!
同性から告白される× 女子校だったけど、さすがになぃです。
中退×
留年×       絶対しません。
浪人×       しなかった♪
喫煙×       煙草嫌いー。
禁煙×       林檎は絶煙です☆
よって記憶をなくす× まだそこまで酔った事はなぃ。
出待ち×      迷惑だよね。
飲酒運転×     免許なぃっって。
公文式×
進研ゼミ○     かにまるとぽっぽこだっけ?
結婚式に出席×   だれか招待よろしく。
葬式に出席×    幸い。
親が死ぬ×     長生きして下さい!!
喪主×       このあたり暗いね。
保証人×      未成年だし。
幽霊を見る○    高3の試験前あまりにも寝てなくてぱにっくた時に。怖かった。
UFOを見る×
先生を殴る×    
親を殴る○     ごめんなさぃ。でも殴られたことも・・・
犯罪者を捕まえる×
ケーキを焼く○   バナナケーキが一時期ブームに。
歌舞伎×
三島由紀夫×
尾崎豊△      15の夜だよね?サビしかしらなぃけど。口ずさんでました。
ビートルズ○    iPodに入ってます♪
怪我痕○      いたるところにショボイ傷跡が。かなりショボイ。
スピリタス×     友達の好物です。
サイト運営○    なつかしー!楽しかったなぁ♪
キセル×       たぶんやったことなぃ。
読経×
食中毒×      つねにお腹は痛いけど、大丈夫です。
無言電話×     
ピンポンダッシュ×
決闘○       心の中でね!
躍り食い×      いつも踊ってるようなもんです。いつも食べてるようなもんです。
同人×        一時期周りの環境が危険だったけどなんとか乗り越えました(笑)
ドラクエ○     ⑥ならやりました。父のやったエンディングで泣きました。
ガンダム×

にゃーーーー終わった!思ったより長くて疲れたました。何度か挫折しそうに・・・(弱っ)興味ある人持って帰って下さい☆