学祭準備withからあげくん

guppy182005-11-02

今日は学祭前日!「準備はどんくらぃ時間かかるかわかんないから御夕飯はどうなるかまた連絡すんね!」といって家を飛び出していきましたが、普通にさっさと終わりました。かなり暇で荷物番とかしてた始末でした。そんな時しょぼい珍事件が。学校のローソンでからあげくんチーズ味を買おうとした時のこと。
ぐっぴ「からあげくんの“チキン”くださぃ。」
店員「?レギュラーでございますか?」
ぐっぴ「?ぃや、“チキン”ください!!」(かなりでかい声)
店員「ぇ?ん?・・?!あぁ!!チーズでございますか!!」
ぐっぴ「あぁぁ!!すいません、チーズです!!すみません!!」
からあげくんのチキンっていったぃ・・・。まじはずかった。しかも店員がとりに行ってる間一人で笑ってしまったし・・・あぁぁぁ。救いなのは店員が店員自身の聞き間違いだと勘違いしてたっぽぃこと。そして友達に言ったらみんな爆笑してたから良かった!(←悲しい性)

準備のあとサークルの子達と、馬場のカラオケ行きました♪なんとっ修羅場が入ってる!!もちろん歌いましたょ。まぁ今日は初めて行った人たちばかりで人数それなりにいたから、林檎のやつは群青日和と修羅場しか歌わなかったです。かなり自制心がついてきました!しかもみんな林檎に詳しくないけど、褒めてもらえました。だてに毎日歌ってないよね(笑)早く落日カラオケで歌いたいな。家で歌ってるだけで気持ち良い歌です。聞くのはもっと気持ちよいけど♪♪

クッキー120枚計画第壱弾!!とりあぇず60枚!を今日成し遂げました。予想以上に疲れたょ。型抜きクッキー60枚。まぁ余計に作ったわけですが、思った以上に手元に残らずショック!!自分が食べないもの作るってかなり萎えるんですけど。これほどまでに萎えることって人生でそんなに多くないと思う!!今日の写真はクッキーです。超適当な型抜きクッキー。まぁへニョへニョ作ったわりには普通にできました。ぶっちゃけ型抜きクッキーってあんま好きじゃないんだけど。次の60枚は違うの作ります。明日から学祭だ〜☆暇な人は来て下さい!