1時に寝て1時に起きた

guppy182005-10-29

12時間睡眠しちゃった。こんなに寝続けたのは久しぶり。それでも眠かった朝(昼)でした。自分的にはお昼ごろ(しかし夕方)に母と買い物に行きました。なんか最初の方でがっくりテンション下がっちゃったけど、なにげに色々買ってもらって帰ってきました♪今日買ったのは白いストール・帽子・革の手袋・クレージュのバック・MKのバックと膝丈パンツ。バックはセールになってたから定価の半額くらいで買えました☆やったやった!しかし今年は服よりも小物ばかり買ってしまって・・・小物も必要だし可愛いからいいんだけど、服を買わないとなぁ。とりあえずツイードの膝丈きれいめパンツを買えたので、あとは黒いスカート×2と、ニットやボレロ、シャツなどなどを買いたいです。それにしても現代の人々って薄着ですよね?私はほんと寒がりなんで、もぅ現代人の感覚にはついていけません。無理すると絶対風邪ひくし!まだ風邪が完治しません!微妙に寒気がするんですが・・・。

写真は久しぶりにお目見えした2000円札。すでにこの世から消えつつある存在です。こないだ学校でお金をおろしたら3枚も出てきました。あんまりにも忘れてたから最初何だかよく分からなかったです(笑)18000円おろして何故こんな風にでてくるのかは謎・・・。しかも最初2000円札2枚がぴっちり重なってて泣きそうになったし!あんまりにも珍しいから写真を撮りました。いつ使おうかな。うちのバイト先ではお札いれるところに2000円札のコーナーなんてないですし(笑)

学科の友達がブログに「指定校推薦は遊べ!!」みたいなことを書いてた。同じ学科で一般受験した人だって見てるんだから・・・やめようょ。それに少なくとも指定校とった後に遊びまくってる人ばっかじゃないぞ・・と言いたいです。遊びまくってたから今・・(笑)私は一応予備校行ってたよ・・。行ってただけとも言うけど(泣)こういぅネタは個人的にあんま好きじゃないんで、久々にカチンときました☆自虐でもなぃけど決しておもしろくないのに笑いのネタみたぃなの・・・。「笑えない」「際どすぎる」ネタほど嫌な物はないね!