お持ち帰り

今週は薬の効果なのかなんなのかほんと眠かったです。今日の3限の特別講義、あんまりおもしろくなさそうだなって思ったら本気で寝てました。友達にこんな眠るなんて珍しいねと言われてしまうくらい寝てたらしい。ごめんなさぃ。でも「理系は損か得か」とか「理系に進む人の特徴」みたいなことをウダウダ言ってたみたいだから聞かない方がいいと思う。損か得かって・・・ヲイヲイ。一番むかついたのが、「文型の人には芸術的感情がある」とかなんとか言ってて・・・なんか・・・。友達にも朝から、最近のぐっぴーは調子が悪そうだねとか言われちゃったし、来週は元気に生きたいと思います。今週の私はたぶん常に半目だったと思うので、頑張ります!

今日は一週間ぶりくらいのバイトでした。久々だったけどケーキは一個も駄目にしませんでした☆でも売り上げが悪くて先輩達もどんどん志気が下がって今日はダラダラな感じでした。でも売り上げが悪かったおかげでお持ち帰りできました!祝★(笑)普段はそんなたくさん余らないからみんなでつついて捨てちゃうんですけど、さすがに全部捨てるのがもったいない時はこっそり持ち出します(こんな所に書いてしまってはこっそりにならなぃ。社員の人が見てたらどうしよぉ・・)実は高くてまだ手を出してないケーキがあったんで持って帰ってきました♪夜中なのに食べちゃった♪♪そしてお腹が痛いv(笑)そうそぅ、今日バイト後に電話しながら池袋を歩いてたら警備員の人がちょっと近寄ってきて身振り手振りのサイン&目配せをしてきました。まさか持ち出しがばれたの?!とか思ってひるんでたら社員証首から下げたままでした。馬鹿・・・。相当目立つっぽぃ。