『大人』

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!重大発表きました!!東京事変NEWアルバム発売決定です!!待っていましたこのときを!!1月25日!!タイトルは「大人(アダルト)」楽しみだ〜!!『11月・シングル→12月・アダルトオンリー→1月・アルバム→2月・ライブ』とぃう素晴らしい流れが!!今ちょっと泣きそうです(;▽;)うぅ嬉しい。収録曲はこんな感じで↓
01 秘密  02 喧嘩上等  03 化粧直し  04 スーパースター  05 修羅場 adult ver. 06 雪国
11 手紙  10 透明人間  09 黄昏泣き  08 ブラックアウト  07 歌舞伎
雪国を挟んでまたまたシンメトリー。アルバムタイトル的にかなり格好良い予感がします☆スーパースターも透明人間も入っていて嬉しいです。そしてついに秘密が初お披露目。個人的にかなり気になるのは秘密・化粧直し・歌舞伎です。ブラックアウトも気になるカモ。

今日は普通に学校に行った後に、学科の友達と池袋へ繰り出しました。私は服買いたかったけど、あんまりテンションがあがってなかったみたいなので適当に見て帰ってきました。SEIBUしか見てないけど、かなり可愛くてさらに服を欲しいという欲求が!!もぅぱーっとお金使ってしまおうかと思い中です。5万くらぃ。5万って微妙にしょぼいのか大事なのかよく分からない数字ですね。きっとお金持ちの人にとって5万っていうのは私にとっての10円くらいなんだろうけど・・5万稼ぐのだって大変なんだよ、忙しい学生は!(BY貧乏学生)まず気になってたパスタ屋(外装のわりに味も接客もかなりしょぼかった。何をされたわけでもなぃけどバイトの態度がなんかうざかった。長年気になってただけあってうざさ倍増)に行き、その後ジュンク堂(久々に行った!)で漫画を買い、スタバでずーっとしゃべってました。お酒飲んでないのに友達は泣いていたし、私も熱く語ってきました。そして帰ってからすぐ予備校の友達と電話。今日はよくしゃべりました。でもまだしゃべりたりません。とりあぇず一週間終わったら気持ちを整理したいと思います!