収集癖

guppy182005-10-26

またまた雨ですね。せっかく爽やかな秋なのに残念ですねー。帰り道は雨に降られちゃいました。寒いし冷たいし風邪ひいてんのに何やってんだか。
今日は風邪薬のせいで異常なくらい眠い日でした。ノートはちゃんととってるけど寝てた気がする(笑)でも普段は眠くても寝れないけど、薬の効果でちゃんと寝れる(笑)ある意味助かってます。夜もぐっすり寝れます。
大学のローソンは散財スポットです。危険です。今日の写真のキーホルダー、買ってしまいました。計730円なり!何が入ってるか分からない商品なんですけど、今のとこ全部かなり当たってますよね!!この写真は気持ち悪いけど(本物も気持ち悪いけど)見慣れてくると愛嬌があってかわいいので、でっかいやつをもぅ1個買ってしまいそう。350円するんだけど。友達の反応もおもしろぃです。実はナイトメア見たことないのにはまっています。DVD買っちゃおっかな!!地味に昔から収集癖があります。しかも完璧ではなぃあたりが私の特徴です。もぅ大学生だからこういうのは買わないって決めてたけど全然守れてないのでもぅ諦めてます。

東京事変のチケット予約用紙届きました!!幸せvVvvMステ出演も決まったし!ほんと嬉しいなぁ♪観覧希望を出してみようかな。学祭中だけどその日は丁度午後空いてるし。でも複雑・・・林檎の人気が出るのはいいんだけど、なんか普通っぽくなって欲しくないっていう思いがあります。ドラマの主題歌になったのもやっぱ複雑だし。絶対ありえないけど、アニメの主題歌とかなったら死ぬかも。