☆★☆当選☆★☆

guppy182005-10-25

キャラミル研究所 http://type1.charamil.com/
「ツキアイゲノム」の診断です。結構おもしろかった♪ちなみに私は TYPE2「Going my イエーイ」・Wild/Captain/FeelingのHOT タイプでした☆結構おもしろかったんでみなさんもどうぞ!!

東京事変「DOMESTIC! Virgin LINE」の林檎班先行予約が当選しました!!ぃやったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃっ!!(≧▽≦)もぅ、ほんっとに嬉しいです!!これで来年も生林檎が拝める!!初の新生事変ですよ!!わーぃ!生きる楽しみが増えました〜♪まだ修羅場の先行予約と一般発売もあるので挑戦してみようかな♪当選したみなさん、2月を楽しみに頑張りましょう!