チャーリーとチョコレート工場

guppy182005-10-24

ついについに見てきました〜。チャーリーとチョコレート工場!!とりあえず本当に良かったです(^▽^)ノティム・バートンのセンスに脱帽!オープニングのチョコレートの機械の時点でわくわくしちゃいました☆キャストも◎世界観も◎そして小さいおっさんも◎◎◎でした(笑)チャーリーの家や町並みの映像も綺麗だし、工場の映像はどの部屋も見応え抜群でした!!すんごくお金かかってるなーとか思っちゃったけど・・ほんと良かったです。久々に見終わった後大満足って思えました。コープス・ブライドも期待するしかないですね!でゎでゎ映画の感想はこのへんにして、順をおって一日をおってみよぅ!(何だこのテンション?)

今日は暖かい日で、2限にホコホコしながら行ってきました。久しぶりの月曜日の授業。ほんと月曜は潰れてばっかだなぁ。後期に入ってからドイツ語の勉強はウダウダ〜。友達がご飯を食べてる間おしゃべりしてから帰宅&昼食。風邪でしゃべるのが辛いから1人きりの昼食はとても気楽でささやかな幸せを感じました。ゴロゴロしてから、新宿へ。久々の新宿で友達と映画館を探すも、早速迷うことに。2人ともこっちだろぅって確信してた映画館に行ったら間違ってました。新宿ピカデリーは初だったから・・・。まぁなんとか無事にギリギリにたどり着いて席もとりました。ピカデリーはかなり小さくって私たちは通路のそばの端の席に座ってたんですけど。CM始まってしばらくすると、ガサッという音が。どうやら、私の隣の席の荷物を触った音みたいだけど・・・?と思ったら「ここいいですか?」って言いながら勝手に荷物をどかし始めた男性が・・・。映画中もくすくす笑っててかなり気持ち悪かったので、おかげで眠らずにすみましたょ。注意を払ってたんで。センキュー変態!(笑)映画見た後は2人で東方見聞録の姉妹店の庖坊主に行ってきました。初だったけど、特に東方見聞録と変わらずおいしかったです♪ほんと好きだな〜(笑)その後はプリクラ撮って解散でした。プリクラを探すのにも時間かかったし、私たちって一体。今日遊んだ子は高校の仲良しグループの子の1人だったんですけど、何故か今まで2人でプリクラ撮った事なかったんですよね。しかも今日は見事に2人とも格好がかぶってて!黒いジャケットにインが白くてデニムのスカート。そして黒いブーツ。普通にかぶりすぎてて大爆笑でした。プリクラでみるとまじで同じです(笑)やっぱ仲いい子とは趣味かぶるもんなんですねー(^▽^)でも今回はほんとビックリしましたょ(笑)