学年合宿

帰ってきました学年合宿。明らかに風邪が悪化してかなりつらいですが、なかなか色んな意味で充実した学年合宿でした☆

『テニスは4ヶ月ぶり!』っていぅ凄い記録の割にはよくできたカモ。完全に自己満ですが。班に分かれて練習したんですけど、班のメンバーも凄く良かったし、経験者5人ビギナー1人という私的にびっくりな状況でしたが、楽しかった!へにゃへにゃな私にみんな優しく教えてくれました。みんながマジで練習してるとこは格好良かったです☆でも悲劇(←ヘッドの口癖)ばっかおきて、別名悲劇班(笑)

中日にバレーボールやバスケで班対抗の勝負をしました。そこでやる罰ゲームを発案し、罰ゲームの準備も熱を入れた私が・・・・罰ゲームやることになりました(笑)激まずジュースを飲みました。試作品(みそとドレッシング入り!)よりはソフトだったけど、やっぱまずいよあれは・・・。

二泊三日の間に今までちゃんと話した事なかった人たちと交流できて良かったです。最終日は眠らずに何人かでずーーーーっとしゃべったりしたし、ほんとよく喋ったなー。

帰ってからは爆睡。もぅほんと疲れてました。風邪気味じゃなくて参加したかったなー。でも楽しかったです!

あと、お風呂がよかった。わざわざペンションからバスで移動してホテルの岩風呂に入りました。超気持ちよかったです。新潟は空気が綺麗だったー。

あと、ほんとどうでもいいんだけど、自分的にうけたから一応かいとこ。食事前・中・後の人は読んではいけませんが(笑)人が吐く瞬間を見ました(笑)3人で廊下を歩いていたら向こうからやってきて、トイレのドアの前で吐いて、そのまま洗面所まで走って行って洗面所で死んでました。一部始終を見守ってしまった私たちは・・・かわいそうです(笑)「なんでトイレの前まで行って、ドアが開けらんなかったんだょ?あと一歩だろ?」って言ってたんですけど、中には友達が入ってたらしぃ(笑)当事者が当事者だったんで、3人ともネタにして言いまくってました(まじ酷い)当事者の彼は、みんなが潰れて眠った後も洗面所で一人夜を明かしたそうです(完)