今日の日記は帰ってきたら書き直そう。

色々書くことがあるのに、明日は朝から学年合宿があるのでゆっくり書いてる暇がありません。うー(>_<)簡単に書くと、今日サークルの飲み会があり、それがなぜか異常につまらなくて凹んで、喉が痛くて凹んで、ほんとに風邪かもと凹んで、極めつけに大奥を見忘れて完全に鬱になっています。せっかく最近、元気になってきたのになー。ほんと、明日40度の熱が出て動くことすらままならない状態になってしまえばいいのに!!そしたら1日遅れでいく・・・・(行くんだ?・笑)くだらなぃ現実逃避はやめて今日は寝よう。
ほんと、今日の4限まではとっても楽しかったのに。なんでだろぅ?サークル運がないのかな?ってかほんと喉痛いし。1限も鼻水とまんなかったし。あー。

とりあえず明日から二泊三日で逝って参ります(笑)雨が降りますように(笑)めずらしく本気で落ち込んでいるguppyでした。まじ暗ー。