豊作

バイト帰りの夜道。駅から家までの一本道。向かいから車が来て眩しいヘッドライト。なぜか急にスキップして車に近づいていってすれ違った私。もちろんぶつかったりはしないけど、なんでそんなことしたのかな?自分でも意味分からないです。ほんとに頭いかれたのか?

今日は水曜日なので鬱なミーティングと楽しいバレーボールがある日です。ミーティングに行ったら、入り口のとこで2男さんが大縄してました。縄跳びを跳ばないと入り口に入れない。ので・・跳びました(笑)それは結構楽しかった。バレーボールが終わった後に、靴下を落っことしてしまった教室に行ったら物理学科が授業中。知り合いのいる教室だったので、入り口のドアの隙間からしばらくのぞいてました(笑)

今日はバイトでした。今日は同期で同じ大学の友達がいたから心強かったです。先輩達もおもしろい人ばかりの日だったので(なんかほんと失礼な言い方だけど。みんないい人だけど)とっても楽しかったです。帰りに、「ラーメン食べに行くけど、くる?」って聞いてもらえて嬉しかった!!でも1限からあるし親になんにも言ってなかったから断りました。結局先輩の所持金が足りなくてラーメンの話は流れました。また機会があったら便乗させてもらうことになりました!ゎー!
あと、バイト先で昔からの知り合いに会いました☆その人はルノー●ルの店員さんだったんですけど、私のお店はル●ートルの流しを借りているんです。何回か流しのとこですれ違って、お互い気づいてちょっと話しました。以前、その人らしき人を見かけたことがあったんですけどやっぱ働いてた!!そういうのって嬉しいですよね♪しかも、ルノートルのパンもらっちゃいました☆☆☆私の好きなパン!!こちらもお返ししたかったんですけど、うちの店は片づけが遅いんで無理でした。またの機会に!また会えるといいです。
うちの店の残り物も今日はたくさんもらっちゃいました。店長が帰ったからね(笑)ロールケーキもまるまる1本もらったから明日食べます☆太るー(笑)帰ってから(11時すぎ)松茸ご飯を食べました。ラストの松茸ご飯がこんな形になるのは不本意でしたが、やっぱおいしかったー☆