ドリンクバー遊び・自由人

guppy182005-10-18

写真は今日のおやつです。galbo以外はなんてヘルシー☆ビタミンシー☆(寒)私はやっぱり最近またちょっとふくふくしてきた自分に気づきました。顔面積がなんか増えた気がする・・・。卒業式の時の写真を大学の友達に見せて、「このときより今の方が確実に太った」といったら「確かに顔は今の方が丸いかもね」だって(Ω□Ω)まぁ減らせる時に減らそうと思い立ったものの、今日はお食後に栗かのことハーゲンダッツの黒ごま(新発売)を食べました。もぅ全然駄目!!ガンバロ!!

今日、学年合宿のスポーツ大会の罰ゲームを決めました。適当に「色んなジュースを混ぜてそれを飲ませよう」って言ったら、ほんとにその案に決まった・・・。しかも一気するそうです。混ぜる物は、コーヒー・野菜ジュース・メロンソーダアロエジュースと塩やお酢やタバスコなどの各種調味料。たぶん劇薬ができあがると思います。昨日のカラオケでもジュース混ぜて納豆の香りがするやつを作りました。食べ物で遊ぶのは嫌いだけど、ドリンクバーで遊ぶのだけは例外で結構すき(笑)率先して色々ひどいものを開発するのがちょっとした趣味になっています。強烈なのを作るコツは「自分は飲まなくて良い」と思いながらやりたい放題やることです!!昨日はコーヒーとオレンジジュースとメロンソーダと紅茶で、「納豆の味と香りがするけどほのかにさっぱりミントっぽい感じですっとする」ものができました。ちょっと飲んだけどやっぱまずかったー。友達にも嫌がられましたし。

今日の英会話の時間、「自由人」というあだなの(そう呼んでるわけではなぃ。陰の名称)男の子とペアを組みました。女の子と座ってたのに今日に限って「今日は普段くんだことない人と練習しましょう」とか先生が言うから。まぁそれはおいといて、前期から語学後半の女子3人の注目株だった彼ですが(笑)頭はいいのにあだなの通り、フラフラフラフラしていてとても愉快な人なんです。何にも考えてなさそうに見えて、人生について熱く語ってくれたり・・なのにこっちが真面目に語っても見事にスルーする時もあったり・・・おもしろぃ。今日の英会話の練習も会話かみ合わなくておもしろかったです。なにげに昨日の飲みに来てます。っていうか飲みのためだけに来ました(笑)あんまり女の子にはいないタイプの人なので、共学に入っておもしろかったことBEST10に彼は入ると思います。ちなみにAB型だそうです。母に「林檎のこと以外、あんたの日記は食べ物のことばっかりね」と言われたので普段書かない事を書いてみました。おもしろぃ友達の事を書いてみるのもなかなかいいかも。名誉毀損で訴えられない程度に書いてみよう(笑)

学科の掲示板見てたら、またなんか飲みの企画が上がってる。1回目の企画が流れ、さらに2回目の企画も流れて、密かに喜んでたのに・・・自分行けないから、ムカツク(笑)