開院記念日

今日は開院記念日!いえぃ!お昼から学科の友達何人かと遊んできました。今日はメンバーが入れ替わり立ち替わり、おもしろかったぁ☆本当はディズニーランドに行くはずだったんだけどね・・ボソッ(笑)

まず映画「シンデレラマン」を見ました。なかなか良かったです。私はラブストーリーかとか思って見始めたらボクシングの話でした。試合のシーンはかなり痛くて見てるのが辛かったですが、結構泣ける場面もいくつかあって良かったです。なんか最後に勝ちまくっちゃったのは上手くいきすぎって思ったけど、死ななくてよかった!!
シンデレラマンを見た後に、遅刻してきた友達をお迎え&女の子が一人サークルだったのでお見送りに駅へ。そしてカラオケへ。普通に楽しかったけど、やっぱり心から楽しむためにはカラオケに一緒に行く人は選んだ方がいいかも。私の高校の友達はみんな歌が上手くて、趣味も割とあう子たちばかりだからついつぃ何かを求めてしまうんで(笑)それは自分が悪いんですけど。ぁでも今日、おもしろかったのは男の子が花*花歌ってたこと。おもしろいっていうか、新鮮でした。
カラオケの後、さらに友達の見送り&お迎えでまた駅へ。雨なのに池袋からある場所までをなんだか言ったり来たり。おもしろかったです。友達を迎えてみんなで東方見聞録へ。ほんと好きだねって言われちゃったけど、また行きました。飲み物&食べ物を頼んだとこでシンデレラマンを見た後帰っていった友達が戻って来れそうだというので迎えにまたまた池袋へ。そしてみんなで飲みながらたくさん食べました。時間がたつのはあっという間で、すぐ終わっちゃって寂しかったなー。でもとっても楽しかったのでみんなと飲みたいです☆

今日は色んな人と池袋を歩きました。新鮮で楽しかったです。ちょっと今日は酔っぱらいました(笑)今は水を飲みながらmusicstoreで買ったDo As Infinityを聞いています。結構、好きなんだけど解散しちゃったんですよね。残念。明日は一限から頑張らなきゃ・・・。