松茸、焼かれるの巻

guppy182005-10-16

昨晩嬉しいニュースが!いとこの家に新しい家族がやってきました。ゴールデンレトリバーのシャンクスくんです!写真送ってもらったけど、ほんと・・・かかかかかかわいぃ-------(≧▽≦)VvVvvフワフワのモコモコです!とっても元気でいい子らしいです。早く会いに行きたいな〜!ちっちゃいうちに会いに行こう!

今朝のバイトは開店前に会社入りということを忘れて、まず社員入り口を探すために行ったり来たり。社内に入ってからも普段と違うところだから迷いまくって、階段を駆け下りたり上ったり。なんか汗だくになって頑張ったけど、遅刻・・・。絶対絶対怒られるだろーなって超反省しながら行ったら、普通に怒られなかった・・。謝ったら、「ぁ、迷っちゃったでしょ?」とか言われて普通に終わった・・・。そんなんでいいのかな?シフト全然いれなくても何にも言われないし。まぁなかなかいい職場っぽぃから頑張ろう!今日は雨で午前だったからお客さん少なくて楽だったー♪雑用したり先輩に焼き菓子の包み方教わったり。3時間あっという間に終わりました。これからはなるべく朝から入れるときは朝入ろうかなー☆

バイトの後はバイオリン行ってきました。先生の家着いたら大きな地震が!!超怖かったです。部屋に1人きりだったし。音とか激しくて、先生の家がめっちゃ綺麗じゃなかったら逃げてたかも。地震は怖いですね。

今日は松茸を、焼いて醤油+すだちで!わざわざコンロの上にのせる網を買ってきました。おいしかったです!!うちにも七輪欲しいなー。

さっきまで書いてあった愚痴を消しました。ばーっと書いて公開したらなんかスッとしたので消すことに。今日の昼〜夜の限定公開ということで(笑)でもせっかく打ってもったいないから、メールのとこにとっときます(笑)なんだか不特定多数に公開する日記ってとても難しいですね。どこまで書いていいのか分かりません。私の場合知人も見てるから余計複雑です。もし人の目を気にしない日記だったらもっと悲惨なことになってるだろうなぁ。実際昔書いてた日記はひどかったし。自分のための日記ですが、人に近況報告をするための日記でもある・・・。あんまりにも見てる人が不快になるものは書くべきではないと思っているけど・・難しぃ。