松茸

guppy182005-10-15

今日の晩ご飯は松茸ご飯!!あぁーおいしかった(`〜´)かなり沢山松茸入ってて・・し あ わ せ 。結構食べたのに、まだ残ってるから明日も松茸。お食後はくず餅だし、他のメニューもおいしかったし。はーやっぱ、秋は食欲の秋ですね!もぅ最高!!今日の写真は松茸ご飯。あの立ち上る湯気の香りといったら!!ぁ、あと今日今年初蜜柑を食べました。小さいけどおいしい蜜柑でした。ビタミンC☆

バイトのシフトをとりに行くために出かけたついでにTVガイド買ってきました。東京事変の「修羅場」の歌詞が載ってるのという情報をいただいたので。ここ3日間「修羅場」しか聞かず、歌詞のテストをした身としては、いくらお金がなくても250円くらいなら出します(笑)たった1ページに満たないページのためでも!
いざ歌詞チェックをしてみたら、全然違いますね!!!ほんと違いますね!!!「短夜半夏」とか「自然が災ひや」とか耳で分かる人いるの??ドラマのエンディングでは歌詞いじってるチックなこと言ってたけど、この勢いだと気づかないと思います(笑)
ほんと公開されてからずっと聞きまくってて、自分でもびっくり。iPodもパソコンもリピートにしてるから、イントロで身震いして最後のギターで余韻を味わってるうちにまた始まって・・・を繰り返してます。強い意志の力(?)がないと停止ボタンを押せません。ちょっと病的だけどほんとに好きなんだなーって実感しました。こんなに聞いてるんだからチケット当たりますように!!