楽しい5人!

guppy182005-10-14

1限の後のココアという日課の後、のC言語の授業前です。C言はいやだけど幸せ。今日も暖かいし。昨晩から「修羅場」のエンドレスリピート中です。寝る直前に気づいたことですが、PVで浮雲のギターのとこで映日紅の花の林檎がぼんやり見える?あと気のせいかもだけど、林檎の口の中も白い?だったらすごい。家帰ったら確認しよう(笑)今日は高校の友達のお誕生日会です。わくわく★今日の集合は渋谷〜♪

帰ってきました。今日集まったのはお馴染みの高校のお友達5人。まず私ともう1人の友達で、誕生日プレゼントをソニプラで探しました。バーバーパパのかわいいやつにしました♪バーバーママのお茶入れるやつの下にバーバーパパのカップがくっついてるやつです。かわいいvプレゼント買って、マックに行って誕生日カード書いて、適当にだべってました。その時点でかなり楽しかったです。そして全員集合して東方見聞録へ。ほんと好きだな(笑)東方見聞録がみんなに浸透している(笑)私は風邪薬飲んでるからお酒は駄目。残念だったけど、飲んでないのにかなり酔ってました(笑)あんまり酔っぱらってるみたいだったから烏龍茶がウーロン杯と間違ってるんじゃないかと疑ったくらいです。5人で頼んだから各種様々頼めて良かった♪メニューが一新したから楽しめました。おいしかったです☆なんか色んな話をして衝撃を受けたこともあったけど、やっぱ高校の友達といるときが一番楽で一番安らぎます。みんな門限厳しいし。門限厳しいもののつらさを理解し合えます。一生大事にしたい友達です。みんなよろしくね!また会う約束もしたし☆次を楽しみにしています!!!

帰ってきてから林檎班のチケット予約をしました。「修羅場」聴きながらやったから、当たるはず!絶対!当たれ!抽選結果発表するまではいい子にしてないと(笑)今日は友達に「教育」を貸したんで、はまってくれたらいいなと思います。もとから林檎好きな子だけど、さらにはまって欲しい。とりあえず、チケット当たりますように祈願!祈願!それにしても修羅場のPVの白塗り、凄い。白塗りなのに気持ち悪くなくてかっこいいって不思議。メイク?CG?どっちにしろ凄いや。早くちゃんとした形で見たいです。あんなちっちゃな画面じゃなくて。