ぁぃぁぃ

guppy182005-10-13

東京事変「修羅場」PV公開中!!もももももももももぅっ、ほんとにほんとぉーーーにかっこよすぎ!!待ちに待った今日が来ましたよ。あぁ涙が。何回も何回もリピート中です。とりあえず落ち着かねば!!感じた事を整理しないと!!あわあゎ(笑)興奮しすぎてキーボード打つ手が震えます(笑)立ったら足も震えてました(笑)メッセージビデオまであるなんて素敵過ぎ!!「あぃあぃ」が流行ってんのかな?
アレンジかっこいい。何回もかけてるけど、イントロでいつもドキドキして終わりではっとなります(なんかよく分からない感想だな)。聞いてるといてもたってもいられなくなってじたばたしちゃうような曲調、好きです。林檎の声も歌い方もいい。曲自体は私的に新しい世界って感じではないけれど。聞いてる最中本当にずっとドキドキしてしまう・・・やっぱ、凄ぃです。
PVは真っ白ですね。よし、明日からテーマは白で☆かなり白っぽぃ金髪、似合う!長いのも短いのもかわいい。最後に出てくる白い靴素敵。赤い色が映えますね。とにかくかっこぃーです。浮雲さんと伊澤さんのお顔は整っております(笑) なんかもっと色々書きたいんだけど上手く表現できないんで、とりあえず見て下さい♪



歌詞の聴き取りにトライ!ほんと今回も分からないです。頑張ったらこんな感じになりました(笑)

みじかよ晴れ いそくらむ居城(最初から謎)
疑うなんて浅ましいです
昨日もと見初めたあの腕の白さなんて忘れたら
凍えずに朝黙るのか いっそこのまま通わないでて 繋がない(手繋がないかな?)
朝の雨季の自然がざわりや(Bメロはまじで分からない)
くぼらむ前に朝焼きます(黒ばむ前に?朝が来ます???)
全ては終わりと あの夏の期待を攻め仰いだら(せんべい仰いだらとも聞こえるw)
灰色にかなう沙羅双樹
いっそこのまま茂れないとて厭わない
誰かに会えば記憶を盗まれよ
喉を使えばあなだが零れ出で溢れよ
これ以上知りたくなどない
いっそこのまま眠ってられたらいいのに
あなたの首筋が白いまま
白く透き通っている

ちなみにguppyは耳遠いです。散々な結果に。日本語じゃないし。でもおもしろいから毎回やろうかな。正解が出た時に比較するの!あ、大奥〜華の乱〜見ました。内山理名は好きじゃないんだけど、毎回見ようかな。かなり怖かったけど。ただただ辛い話っぽぃけど忘れなかったら見てみよう。エンディングがしょぼくてちょっとショックだったです。まぁ曲がいいから手を抜いても平気って事かしらね(笑)修羅場を聴きながら眠ります。

iPodのアップデートに失敗してなんか大変なことに。長時間かかるし。あーぁ。