眩しい晴れの日

母の「テレビで林檎が歌ってるよ!!」の一言で目覚めました。DASHで階段駆け下りたら、めざましテレビで「修羅場」のPVが流れていました。一瞬だったし、またもや軽部の声で邪魔で歌はあんま聞こえなかったけど。どっちかっていうと「遭難」っぽぃ感じかな?PVは真っ白。「La Salle De Bain」の林檎をが頭をよぎったけど、林檎はちゃんと見れなくて、真っ白の師匠が目に焼き付いています(笑)明日から大奥が始まるし、ネットではプロモ公開とのこと。楽しみすぎですっ(≧▽≦)

昨晩寝付けなかったから1・2限は死んでました。ちょっとつらかった。そしてなんか、「草が生えてるだけでむかつく」みたいな心境、つまりなんか八つ当たりモードになっている感じがしたのでなるべく静かにしていました。授業後に高校から仲良しのお友達に偶然学内で会って、超嬉しかったです。それで少し元気になりました↑サークルのミーティングの時に、合宿の時作ったシャツを先輩にもらいました★友達がもぅ本格的にやめたくなってることを聞きました。なんか私的に休部してもこの1年間は所属していたい気分なんで悲しいです。どうしようかな。とりあえず学祭までは保留らしいけど。

今日は秋晴れでしかも結構暖かくて、気持ちのいい午後でした。まぶしかったけど、屋外でのバレーボールが気持ちよかったです。なんか今日、凄く楽しかった♪なんでだろぅ?でもほんとに楽しかったです。なんか妙にセンチメンタルな気分になりました。バレーボールしながら(笑)体調悪いから見学しようと思ってたけど、ちゃんと頑張って授業でてよかった!!秋は本当にいい季節ですね。

バレーボールの授業で毎回はかる、安静時心拍数が120回/分だったのと体調がやっぱ悪かったので近くの病院へ。薬もらってきたから早く飲んで完全回復したいです。これ異常体調崩すとどんどん自信喪失すると思うので、頑張ります。