おでんマジック☆

guppy182005-10-11

今日の自分を一言で表すなら「ハクション大魔王」です(←元ネタをあんま理解してないのに引用しました・笑)朝、『また、日記に遅刻しそうでしたって書かなきゃだょ』と考えながら自転車を飛ばし学校へ。出席取り終わった直後に入室しショックを受けていたら、先生に『授業にはちゃんと間に合ったからおまけしてちゃんと出席にしておきます』と言ってもらえてラッキーな一日の幕開けだったはずなのに・・・。1限からくしゅんくしゅん始まって、2限で鼻水もくしゃみもかなりやばくて。3限ではみんなに「大丈夫?・顔が赤い・目が潤んでる・おでこが熱い・風邪だ」と言われまくり、4限にはピークを迎えました。英語のコミュニケーションで当てられてもヘゲヘゲ答える羽目に。もぅ、今日はほんとに一日中ずーーーーーーーーーーーーーーっとくしゃみしてました。生まれて初めて、くしゃみしすぎて死ぬかと思いましたよ。くしゃみし過ぎると、呼吸も難しくなる。今日は安物のもらいものティッシュしかなかったから、鼻が痛いし・・・。体温の変動も凄いのが自分でも分かってちょっと怖かったです。風邪なのかなぁ・・・。やだなぁ。花粉症かなぁ・・・。いずれにせょ明日のバイトどうなんだろう?フラフラしててもお店出れるけど、鼻水垂れてたらさすがにまずい?
根性でコンビニに行って林檎班大会のチケット代の振り込みしてきました。今日が締め切りだったから危なかったよ。ってか、振り込みって消費税かかるんですか?前行った時、とられたっけ・・・?なんかとられなかった気がするんだけどなぁ。気のせいかなー。ってかギリギリまで林檎関連の重要事項を忘れちゃってる時点で、相当疲れてたんだな。最近、忙しかったし発表会・バイトとかで色々ストレス溜まってたしな。他にも地味に胃が痛くなる事があったし・・。はー、もっと強くならないと駄目っすね。

かなり弱ってたけど、今日の晩ご飯はおでん!かなり生き返りました。今は身体がポカポカしてます。食欲なかったのにちょっと食べ過ぎじゃったし。やっぱおでんって凄い。小さい頃はあんま好きじゃなかったけど。今は大好きです。お鍋も楽しみ!
今日の写真は、甘々棒!これがほんとにおいしいです。涼しいところで食べるのがオススメ。賞味期限が今月末なので慌てて食べます。
今日、友達に大塚愛の「プラネタリウム」を聞かせてもらいました。BUMPが出したばっかりの名前のシングル出すのか?ってかなり引いてたけど、今日は普通に良かったです。てか具合悪かったから、普段以上に感動しました(笑)あと、今久しぶりにglobeの「FACES PLACES」を聞いてます♪初めて我が家にやってきた、globeのCDがこれです。このアルバム大好き!!初めて聞いたの小学生の時か・・・。懐かしぃ。

FACES PLACES

FACES PLACES