NANA

guppy182005-10-08

今日は友達とNANAを見てきました。渋谷の東急のコスメカウンターに集合。私は遅刻。お昼にTOKYO BELLINI CAFFEへ。高校の友達に教えてもらったとこで、行けるか自信なかったけどちゃんと行けました。なんとか豚のミートソーススパゲッティと林檎のケーキとピーチシトラスティーを注文。おいしかったです。でも味と値段が多少釣り合ってない気もする。まぁ場所が場所だししょうがなぃか(笑)
プラプラした後、NANA見ました。1巻のハチコのエピソードが丸々飛ばされてるのにはびっくり仰天。全体的にハチコよりナナのこと中心に描かれてたのが残念。噂には聞いてたけど、展開早い!何カ所かじ〜んときて泣いたとこもありました。あと、微妙と思ったとこは→シンちゃん・蓮・蓮の腹肉・幸子・じゅんちゃん・水越さん・レイラ・ハチコの家族・美里ちゃんがでなかっとこと です。宮崎あおいちゃんと中島美嘉はとても良かったです。中島美嘉、細くて格好良かった〜。あとタクミも格好良かったです。
映画の後久しぶりに109に行きました。ハデハデで凄い。109は用事がなくてもたま〜に入るとちょっとおもしろいです。新鮮な世界。そろそろまた冬物を買いにばーっと買い物行きたいです。

今日の写真はちょっと早いミカンを食べるかっぱちゃん。ではなくて、ハンドクリーム&リップクリームとかっぱちゃんです。何日か前に買った、みかんのハンドクリームが凄く気に入ったのでリップクリームも買いました。2個並べてると可愛いです。みかんのハンドクリームはいつも持ち歩いています。凄く良いにおいで気持ちいい。ふと気づくと塗ってるので、この冬は手のガサガサが防げそうです★