弱り気味?

今日は朝からバイオリン〜。目覚めた時、なんか昨日より具合悪いな・・・とちょっと不安になりながらも行ってきました。帰ってきたら、やっぱ具合悪い。寒気がひどくてちょっと素で不安になりながら昼ご飯を食べてから爆睡。そろそろバイトだからと起こされたら、久々に●●ました(自粛)6年ぶりくらいでびびった。ちょっとだけだけど。そんでうーうーなってたら、バイト間に合わないのでとりあえず電話。1時間短くしてもらいました。
バイト先に行く途中も、制服に着替えてからもずっとお腹痛くてうーうーなってました。売り場では先輩達が心配してくれて、嬉しかったです。優しい。最初の1時間30分はなんか、だるいし不安だったんですけど、最後の方は元気にできてよかったです。今日は同期で同じ大学の子に会えました。私より遙かに落ち着きがあります・・・頑張ろう。でもちょっと天然さんでおもしろかった。また大学とかでも会いたいな〜♪帰ってきてから御夕飯食べたらまたちょっと苦しい・・けど明日もあるから頑張る!!明日は絶対頑張る!!をー!!

友達の日記におもしろそうなのがあったからやってみましたぁ★
『変換バトン』

1.ケータイの自動変換機能を使う。
2.最初に出てきた文字を記入。
3.一番面白かった人が勝ち。←(?)

あ あなごも    い 今から   う ウインク  え 映画   お 女の子
か 関係      き 来てね   く クーポン  け ケーキ  こ 更新
さ さよちゃんと  し 死んでる  す するね   せ せっかく そ そっかぁ
た 食べるよ    ち チェック  つ 疲れた   て 適当な  と 東方
な なんかあるの  に にゃはは  ぬ       ね 年    の のろのろ
は 恥ずかしくて  ひ 浩紀    ふ 踏み出したの へ へんじ ほ ほんとに
ま まじ      み 見たかった む 鞭     め メンバ  も もうちょっと
や やっほ             ゆ 夕飯           よ 代々木
ら LaQua     り りゅうくん る ループ   れ 連絡   ろ ろ
わ 私も              を を            ん んだょ
私のやつあんまおもしろくないや(笑)定期的にやるかね。気になった人はやってみて下さい。