食べて笑ってまた食べて

guppy182005-10-07

目覚めたら喉が痛かったー。ピンチピンチ☆気のせいだと言い聞かせました。今朝食べたバターハニートーストがMYブームになりそうな予感です。一足お先にココアがMYブーム中。金曜の1限後にまた飲みました。うま〜。
学校の後に、幼稚園からのお友達と池袋に集合★前から超楽しみにしてました。今回は1ヶ月ぶり!まずMilkyWayっていうお店でパフェを食べました。結構前から注目してたとこで、星座別に色々なパフェがあるんです。私のは写真の乙女座のやつ。思っていたよりも大きくて運ばれてきた時に「うわっ、でかっ!!思ってたよりでっかいね!すご〜いすご〜い!まじ大きい〜。ってかびびったぁ!」とか騒いでたら店員さんに笑いながら「すみません。」って言われちゃいました(笑)「いや、全然、大きくて嬉しいんですよ☆」って言っといた(笑)食べたら思った以上に大きかったので食べきれきるか微妙感じだったけど、完食しました。
パフェを食べた後はカラオケへ。池袋に新しいBIG ECHOができてたので入ってみました。普段はカラ館派なんだけど。そしたら新しいからめっちゃ綺麗だし、ステレオもマイクも音がいい!!超歌うの気持ちよかったです♪♪喉痛かったけど、気にせず歌いました。しかも、東京事変の「スーパスター」と「透明人間」「恋の売り込み」が入ってたんで興奮して熱唱してきました♪あと「おこのみで」の賣笑エクスタシーバージョンが!!これも歌ってきました。2人とも興奮していつも以上に歌いまくっていたのですが、またまたアジカンを歌っていた時に事件が。ループ&ループのPVで大興奮して椅子の上で踊ってたら友達が照明に頭ぶつけました。前回もアジカンの時にコップ倒したし、ごっちの呪いです(笑)
カラオケの後は、デニーズでずっとしゃべってました。またケーキ食べました・・・。あは。2人で色々なネタに大爆笑して楽しく過ごしたのですが、その中にキラリ☆と光る素晴らしいネタが!ネタ→『友達のお父さんが凄く真面目でかなり物静かという前提でお読み下さい。ある日友達が、自宅の和室の前を通るとなにやら不可解な歌声が。そっとのぞくと、お父さんが犬を抱き上げ謎の歌を歌いながら妙なステップで踊っていたそうです。・・・・・と無言で立ちつくしていると、娘の冷たい視線に気づいたお父さん。しばらく妙な沈黙が流れた後、またお父さんがごまかすために踊り出したそうな。』彼女のお父さんに会ったことないとおもしろくないかもだけど、本人からこの行動はまじで予測不可能ですよ(笑笑)ムービーも見せてもらっちゃいました☆★☆
大爆笑しまくった後に、プリクラ撮って解散〜。また来月も会う約束しましたし。楽しかったーー!!!でも帰り道、友達ののろけメールを読みながら雨に濡れて走って帰るのはせつなかったです(笑)

今日歌ったやつ
椎名林檎東京事変)心・透明人間・おこのみで・スーパースター・恋の売り込み・ここでキスして。・Stem茎・La Salle De Bain・サカナ・おだいじに・ポルターガイスト・丸の内サディスティック
アジカン)アンダースタンド・Re: Re:・24時
(BUMP)グングニル・Stage of the ground・天体観測・fire sign
(その他)For the momentFeel My Heart・冷たい花・Always And Always・甘いワナ・Automatic・泪月・風向きが変わったら・LOVEトロピカーナ(笑)
今回はたくさん林檎歌えて満足。友達はメロウ歌ってました!!素晴らしい☆ハレグゥの主題歌見つけて歌ってしまったよ(笑)