眠い日

昨日の日記は途中で放置されています。そのうち書こう。
そして今日から、mixiの日記を読むのページから直接ここに繋がるようにしました。2個あるといいこともあるけど、ちょっとめんど・・(笑)
今朝もつらかった。部屋がかなり涼しくなってるから羽毛布団と毛布が本当に気持ちいい。ついにこんな季節が到来。血圧は普通なはずなのに朝弱いんだよね。根性が足りないという気もする。でも最近、朝起きて目がちゃんとあいてたことがありません。いつもしょぼしょぼして、顔がパンパンにはれています。むくみすぎ〜。部屋汚いから寝ぼけて怪我する日も来るかもしれない・・・そろそろ爽やかな朝を送りたいですね。明日こそは!1時前就寝を目指したい!!

今日は最近、元気なかった友達がわりと元気だったので嬉しかったです。眠い眠いといいながら、2人でローソンのおでんを食べました。コンビニのおでんって実は始めてだったのかも?じゃがいもとだいこん、おいしかったです。今日の食生活は食欲の秋、早弁→おでんwithトマトジュース→お弁当→またお弁当って感じ。もうなんだかなぁ〜。やせたいという気持ちが大きければ大きい程食べてしまいます。今日はまたまた雨で湿気で・・・遅刻しそうで慌ててたから髪の毛ぼんばってます。肌も髪も寝てないから荒れててやだなー。

授業の後にサークルの子とおしゃべりしてきました。サークルの子といっても何人もいるので、今日しゃべった子と話すのは久しぶり。楽しかったです♪帰りがけに「はい!みるく」の洗顔料と「VERY VERY」のお試しキットを買ってきました。今日から使います。冬に向けて乾燥対策〜★

テレビで「パンダを家で飼えるのか」っていう企画を石塚がやっています。めっちゃ可愛いですv気のせいかもだけど、なついてるように見えます。不思議〜。ってか可愛い(笑)ほんと可愛い。まじ可愛い。石塚が羨ましい。番組の途中で出てきた赤ちゃんパンダがうちにある犬のぬいぐるみに似てる。そっくり・・・(笑)


「大奥」のCMやってたら、「修羅場」が流れてた!!!!声が五月蠅くて全然聞こえなかったけど・・涙ちょちょぎれそうになりました。早く聞きたい!!!!