晩ご飯のエビチリがおいしかった

昨日今日とフライング日記が続いています。昨日とあんまり関係ない内容だからー。ほんとにどうでもいいことだけど、サークルのHPのBBSで暇だからしりとりが行われているんです(笑)いつのまにかサークルのメンバーの名前でしりとりになってて、私の名前も書いてもらえました。もちろん自分で書くとかいぅ、寒いことはやっていませんょ(笑)私は自称レアキャラかつ消えキャラだったので、誰だか分からないけど書いてもらえて結構嬉しく思ってしまいました(単純王健在)誰かわからんがセンクス★情にほだされやすい私は(←最近、自覚しはじめた)「絶対やめてやる!→やっぱいい人達→やっぱうやめるーーーーー!」を繰り返してこれから生きていくと思います(笑)でも、笑ってる場合じゃないなー。もぅ活動に参加するエネルギーが切れています。

今日はトラウマになりそうなハイレベルの悪夢を見ました。起きてから学校ついてもずーっと沈んでいました。あーぁ。ドイツ語の後、みんなで教室でしゃべってから食堂へ。食堂のカツカレー、別においしくなかったけど、まずくもない(笑)ただ、カツがかなり薄いのは気になりました。カツカレーのあとも、ずっとみんなでしゃべってて、誰かが帰ったり入ってきたりで色んな人としゃべりました。化学科のメンツとこんなにしゃべるのは久しぶり〜。楽しかったです♪
帰ってきてから、怒濤の勢いでスポーツ健康科学のレポートを仕上げました。絶対今日で終わらないと思ってたから感動(笑)内容はストレスと生きがいを題材にしました。ストレスは適当だけど、生きがいは最後の方熱くなって、語っていました(笑)どうせ読まれないだろうけど、かなり語っています。かなり真剣に考えてた一瞬でした。しかも無駄にレタリングにこる私。ちょっとエ●ァ風味(死)

明日からとうとうバイトが始まります。今、必死でケーキの名前を覚えていますが、イタリア語ってちんぷんかんぷんです。ぶつぶつ言ってると、自分の頭がおかしいみたいで嫌です。でも、ケーキの写真を見るのは楽しい♪明日、超緊張しそうだけど、ちょっと気楽に構えて頑張ります。最近、目の調子が悪いから眼鏡かな〜。ドライアイがかなりひどいです・・・。ブルーベリー食べよう!パソコンのやりすぎもよくないですね・・・。

うー、それにしてもいまいち全体的にエンジンが入りません。人間としゃべるのがめんどぃ。寝ていたいです。疲れてるみたいです。明日のバイトが終わったらたっぷり寝たいです。忙しいのにどんどん予定を入れて、OFFの日を減らしていく自分は自虐趣味かよ!?ってくらい自分をいじめている気がします。肌もばきばきだ・・・頑張れ〜!