30度こえたょ?

guppy182005-10-02

昨日友達からもらった花束の中に赤いダリアが入っていました。赤いダリアの花言葉は「熱唱」だそうです(笑)昨日、歌う予定はなかったんだけどなぁー(笑)その花を選んでくれたのは男の子でした。ナイスキャラです☆昨日、私は歌うべきだったのあかぁー!?ダリアは好きな花なので、これから歌を歌うときはダリアを携帯しようと思います(←キモイ女だな)

ダリアにちなんで。昨日気づいたことですが、私は毎日歌を歌っています。歌を歌うのが大好きです。歌手の人を本気で羨ましいと思っちゃうくらい大好きです。半端なく歌っています。だからカラオケでもちゃんと熱唱できます。初めて行った人とでも、あんまり緊張しません。熱唱してる時間の一部をバイオリンの熱演に変えてみようと思います。そしたら、緊張しなくなるよねー。今更気づいたのか?って感じですが。

熱唱にちなんで。カラオケのDAM東京事変のスーパースター・透明人間・恋の売り込みが配信されているそうな!!もぅこれは歌うしかない!DAMが入ってるのってカラ館だっけ?ととととととととにかく!行くしかないですよね。スーパースターがカラオケで歌えるなんて、本当に夢のようです。(←NINAの曲の歌詞です。かなり好きで多様中)

朝から後藤龍くんを聞いて、優雅な朝食をとりました。バイオリンライフの幕開け(笑)今日は、友達と弟の文化祭に行きました。朝ふらっと行って弟に会っただけなんですけど、久しぶりに高校生の空気に触れて苦しかったー(笑)みんな若いー。やっぱ高校生と大学生の間にはもの凄い差がある。もぅ私なんかおばさんだー(笑)
その後、友達と渋谷へ。2人でマックでだべってるとこにもぅ1人の友達が合流。今日は高校のお馴染みのメンバーで集まっておしゃべりしまくりました。しょっちゅう行ってるパスタ屋さんに行ってまたまたコンビネーションランチを食べました。オムライスとパスタを食べれるからかなり満足できます。その後、場所を変えてまたおしゃべり。結局ハーゲンダッツのcafeへ。季節のなんとかパフェを食べました。今回は栗がテーマだったみたいで、マロンソースがかなりおいしかったです♪900円が一瞬で消えました・・・(涙)たーくさん、しゃべって帰ってきました。今日のメンツは毒舌3人組だったので会話にキレがあって素晴らしい(笑)しゃべると爽快な気分になります☆また再来週も会えるので楽しみだなぁ〜!!!!

帰り道池袋駅でなぜかナイトメアのジャックのキーホルダーを買ってしまいました。かなり衝動買い。私はナイトメア・ビフォアクリスマス見てないのに・・・なんか買っちゃった。今日の写真はジャックの写真にしようかと思ったけど・・・昨日もらった花束の写真です。もぅ花束ではないんですけど、花束の写真は上手にとれなかったので。ダリアのけばさでバラのかわいさがひきたって、黄色いお花もポイントです。小さいピンクの木の実がついてるやつも超お気に入り!

今さっき、アンリシャルパンティエのフィナンシェ食べました。マドレーヌよりもフィナンシェがおいしかった。・・・・・。なんか缶チューハイで酔っぱらって、体が熱いです。今日はほんとに暑かったし。なんか文章に脈絡ないなぁ・・・。