初バイト

日記、間違えて消した・・・あはは(・▽・)
眠くて眠くて朝から死にそうで、一日中眠かったです。全てのことがどうでもよくなる眠さ・・・。友達にも心配されました。ごめんょ。眠かっただけです。

授業の後に友達としゃべったり腹ごしらえしたり。しゃべったことにより、なんだか無性に切なくなった状態でいざバイトへ!!!何回か駅のトイレで気合いを入れ直し、店へ向かいました。
先輩に制服もらったりロッカーの鍵もらったりしてやっとこさ制服に着替えて店舗へGO。せっかく覚えたケーキの名前&値段はいざカウンターの後ろにたつとふっとびました。が、かなり一生懸命やった・・というか、「こいつまじ使えねーょ」って思われるのが怖くて必死でバタバタやってたら、先輩にお褒めの言葉をいただきました♪♪初日からこんな色々やってる子は初めて見たって言ってもらえました。お世辞込みでも嬉しかったです。次もガンバロー!ってか今回はまだ甘甘だったけど、だんだん厳しくなるだろうし、化けの皮がはがれて怒られないように頑張らないとだっ!!!
お客様にも素直に申し訳ないと思う瞬間が・・・何度「もぅ少々お待ち下さいませ」って言ったことか・・・お会計をすませたあとの「待ちくたびれたー」って顔を見ると素で泣きそうになります。でも今日初めてやってることなんです・・・許して下さいー(泣笑)あとめっちゃ感じ悪いお客さんがいました。私に粗相あったわけじゃないのに、涙がびっと出そうになりました(笑)お客さんが去った後に先輩が「今の客、まじ感じ悪ーい。がんつけといたから☆」と、囁きました(笑)ナイスファイトです。でもいいのか・・?(笑)今度、ああいう客がいたら全開の笑顔で見送ってやる。そして心の中で呪いの言葉を繰り返そう。このバイトで世の中の酸いも甘いも味わえそう。そしてお客様観察がなかなか楽しそう。余裕が在る時は、どんな人なのか想像してニコニコしてました(ちゃんと仕事しろょ)

バイトの後に残ったケーキを持ち出せないので、先輩達と食べました。最後までいるとこういう事になるみたい。ただでケーキ食べ放題♪♪おいしかったです!!

もぅ眠くて文章めちゃくちゃー。寝よう・・・。