発表会

guppy182005-10-01

発表会でした。3時過ぎに会場に到着し、楽屋で音出ししたり食べたり。ぶっちゃけ全然緊張してなかったんですけど、いざ舞台裏に行ったらガチガチになっちゃって手からでる汗がとまらなくなりました。かなり異常事態って感じでぱにっくて、舞台へ。ビックリするほど緊張しちゃって、緊張してる自分にびびってまた緊張・・・・。出だしから微妙に遅れたりしました・・・。右手がぶるぶるしちゃって、弓がちゃんともてなかったのはショックです。音が震える〜(涙)かなりつらかったけど、調子を取り戻したりまたこけたりを繰り返し、途中おおごけして最後は決めました。舞台裏ではまじ凹んで死にそうでしたー。

学科の友達が見にきてくれたんです。3人。まじ申し訳なかったけど、みんな励ましてくれました(笑)その優しさが胸に突き刺さるんですー。うー(笑)綺麗な花束くれました!かわいいクマのマスコットつき☆みんながそれぞれ私の花を選んでくれたそうです。うぅ・・みんなありがとぅ!!お見送りしてから、他の人の演奏聞きました。

帰り道、もぅ拒食症になるんじゃないかってくらい凹んでいて泣きそうでしばらく立ち直れねーょって感じだったんですが、会場の近くのPARK HYATTO TOKYOでディナーをしたら元気が出ました。41階で新宿の夜景を見ながら食べたんです。ガラス張りの店内から見下ろす夜景は本当に綺麗だったです。汚い汚いっていわれる東京だけど、あんな綺麗な夜景は日本の中では東京しかないよね!と、都会の子供は主張します(笑)お料理も結構おいしくて、満足!あと、1杯2000円弱のカクテルを飲んだのも満足!今までの生活では飲むことなかったので幸せでした〜。(ほんとのセレブからしてみたらしょぼいけど)私的にプチセレブ気分で楽しかったです。ホテルのトイレもめっちゃおしゃれでかっこよかったし、かっこいい建物って素晴らしい!!新宿の夜景を見ながら「しーんじゅくぅ〜はぁ〜、ごーうぅ〜♪」って感じになってました(笑)ちょっと話それるけど、からっと晴れた冬の新宿や豪雨の新宿で「群青日和」を聞くとほんとにぐっときます。これからの季節オススメです。去年の冬、マフラー巻いてiPodで聞いてた自分が懐かしいです。


まぁ反省点だらけの発表会でしたが、バイオリンのやる気も出たし・・・悲しいけど、頑張ります!
写真は親からもらったお花。友達のとかはそのうちUPしますー。