前日

今日はとても秋らしい日でしたねー。秋晴れって大好き。1限の英語の時間に窓から差し込む日差しが気持ちよくて、外を眺めていました。綺麗な空だったー。秋〜冬は空気がキリッとして空が澄んでるから、寒さを除けば大好きです!英語の教室になぜか冷房が入ってて寒かったので、2限までの間、ココアを飲みました。ポカポカの日差しと暖かいココアで幸せ空間☆ココアポリフェノールは冷えた体によく効きました。

昨晩は1時くらいに寝付けて、目覚まし鳴るまでぐっすり寝れました。でも学校でもの凄く眠くて、科学特別講義は半分過ぎたあたりから横に傾いたりしてたなぁ。家帰ってからもほんと疲れちゃって、バイオリンのレッスンもかなり辛かったです。5時すぎ〜8時くらいまで寝たら、かなりスッキリしたので今練習中。明日本番だから、緊張したり緊張しなかったり、また緊張したり・・・を繰り返してます。明日は大学のお友達がちょっと来てくれるので普段異常に緊張しますが、まぁ焦ってもしょうがないし、とりあえず自分が満足して弾けるといいなぁ。頑張りま〜す!!!明日から10月。10月初日が良い日になりますよーに☆