世界の中心で・・・・

またまた情報処理の時間です。また操作ミスで二回も消しちゃったんですけど・・・。もぅwindowsと相性悪すぎる。さすがに萎えました。あー。
そういえば、数学演習のテストが返却されました。数学1と演習の点差がすごい・・・。思ったよりよかったから、後期がんばりたいですが、なんともいえなぃ・・偏微分・・・。
今日は昨日買った白いブーツを履いています。おろしたてでかなり皮くさいけど、なかなか好評でよかったよかった。大事にお手入れして長く履きたいです。
今日は確か、「世界の中心で愛を叫ぶ」の日だったような。忘れなかったら見るぞ〜。あと、今日は林檎班のアダルトオンリーの抽選結果の発表日。学校からだとパスワードわかんないから、抽選結果がわかりません。早く家に帰って確認せねばっ!
もぅ木曜日か・・・なにげに発表会が明後日です。一応毎日練習しているけど、トラウマがありすぎて心配だ。今年ことそ成功しますようにっ☆ってか友達が見に来るから失敗するわけにはいきませぬ・・・。

                                                                                                                                                                    • -

家帰ってきました。林檎班、恵比寿初日が当選しました!!やった!!早く、振り込み用紙が届かないかな!?12月12日に林檎班大会行く方は何卒よろしくお願い致します。ドキドキの方が大きいですが、今からどんな企画か楽しみです。ビンゴとか囁かれてるけど、まさかねぇ〜。
今日のFOTOLIFEはパソコンの時間に友達が書いてくれた今日の私です。黒いとこは本名だったから伏せました。となりのミカンは書いてくれた友達です☆手に持っているのはお寿司!なんか自分でも似ていると思います(笑)書いてくれた友達、まじありがとね〜♪大事にするわぁ☆今度私も何か、絵を贈呈しようと思います。ぇ?いらなぃ・・・?そうそぅ、今日久しぶりに落書きしたから今度気が向いたらUPしよ〜。ってなんか、まじ暇人オーラ出まくってますが・・・頑張るぞ!!

                                                                                                                                                                    • -

世界の中心で愛が叫ばれました!(笑)家族の帰りが遅かったので、一人で御夕飯にポトフとパンを食べました。ポトフもたくさん食べたけどさらにたくさんのパンを食べました。ベーグルにチーズフランスにフランスパン・・・。チーズフランスとか半分以上食べちゃった(笑)久しぶりにもの凄い勢いで食べたあとに、一人TVを見る事に。長澤まさみちゃんの演技が良かったです。声が可愛いなー。でも映画的につっこみどころが多数。まず、無菌室に入るのだけは勘弁して欲しかった(笑)あと、なんで夜中に病院に入れるの?とかなんで無菌室に入ってる病人連れ出してるの?とか。いくら愛のためとはいえやってはいけないことがあるということを、世界の中心で叫びたいっす。あと、亜紀が倒れた時滑り込みで駆けつけた朔にちょっと笑ってしまって感動が・・・。ラストも平井堅が流れるとあの彫りの深い顔が浮かび、感動が・・・(笑)いちゃもんつけまくりですが、おもしろかったし、映像が結構綺麗でよかったです。

着々とばれつつあるあなご日記が、また学科の友達に発見されました。結構探せば見つかるもんなんですね。色々書こうと思ったけど眠いから諦めます・・・おやすみ☆