冬支度が始まります

寒いなぁ〜。もぅほんと寒い〜。
今日は1限休講〜☆ゆっくり寝られて、のんびりしてたら危うく遅刻しそうになりましたが、大好きな先生の授業だったのでDASHしたら間に合いました。良かった良かった。無機化学を後期は頑張らないとなのでね!午後は体力測定でした。垂直跳びと前にジャンプするやつはかなりいぃ記録でしたょ☆ジャンプ大好きでよかった♪ただ、背筋と握力がかなりなかったのは悲しいです。背筋は特に頑張らないと。

母と池袋で待ち合わせて、ブーツ買ってきました。黒と白の二足買っちゃった☆どっちもかわいいから大事にしよぉ〜♪本命のパンプスが買えなかったのは残念↓他にはピンクのストールとみかんの形をしたケースのハンドクリーム買いました。凄く良いにおいだし、付け心地もGOOD☆冬まで使って効果があったら、リピートしよぅと思います。

肌がぼこぼこで、気づいたらくまができていました。目の下青いかも、って言ったら友達にくまだよって言われて気づきました。自分で思ってたより疲れてるっぽいので、発表会まで頑張って乗り切れるように頑張らないと!!

明日は林檎班大会の抽選結果の発表です。私は恵比寿第一希望にしたからたぶん大丈夫だと思うけど。代官山の方が収容人数が少ないから、人気みたいですね。でも一人参加は初めてで不安だから私は恵比寿がいいなぁ。行きなれてるし。当たりますように!
昨日くらいに、修羅場のジャケット写真が発表されましたね!なんか普通っぽすぎるなぁと思っちゃいました(笑)やっぱ主題歌になるからなのかなぁ?林檎が手に持ってる物が微妙に見えません。なんだろぅ?他の東京事変のメンバーは写ってないのは、ちょっと寂しいかも。