ありがとう

悲しいニュースがありました。26日の事ですが、改めてここに書かせてもらいます。
25日の夜、いとこの家のゴールデンレトリバーのシータが亡くなりました。手術をした後、体力がもたなかったそうです。本当に可愛くて、素敵なこだったので、家族一同落胆しています。私は今年の夏会えなかったので、お正月か来年の夏に会うのを楽しみにしていました。元気だったころの彼女のことしか思い浮かばないので、もぅ会えないというのが本当に信じられません。涙がとまりません。犬は人間より寿命が短いって分かっていたのに、その事態に直面すると受け入れられないものなんですね。
楽しい思い出をいっぱいくれたシータに大感謝です。天国でも元気でいてくれたらいいなと思います。