研修&ライブ決定おめでとぅ!

一日研修終了。朝、集合時間に余裕で到着後、「あれ?こんなカジュアルな格好は私だけかぃ?」といきなり壁にぶちあたり、肩身狭く午前中の研修を終えたのが12時20分。超ダッシュで家へ帰り、着替え+昼食。家近くてよかったぁーーーーー!!気を取り直して午後の研修もこなしていきました。持ち物の電卓を関数電卓持って行って困りましたが。理系万歳!関数電卓万歳!(笑)全体研修が終わった後は、食品部門だけの研修。これがつらかった・・・。お腹も減って、食品のプレゼン見せられると「ぐぅー」とか鳴るから恥ずかしくて恥ずかしくて。その後、社員専用の建物や通路やトイレやロッカーや・・・色々案内されましたが、最強に迷路なんですけど?!?!?!?ただでさぇ方向音痴なのに、腹減りMAXでかなり疲労してたから全然分からなかったー。あー。あー。ぁー。ぁぁー。しかも社員食堂の案内の時は異常なまでにちゃんと聞いてた(笑)食堂のうどんの見本をガン見してたのばれてたかもねー(笑)
やっと研修終わったのに、今度はテストがあるそうです。合格しなかったら再試があるそうな。そして健康診断も検●もこまめにあるらしい。普通に働きたいだけなのに・・・まぁ百貨店て信用第一だから、そういうのは大事だって分かるんで、それが「めんどい→誇り」になるように頑張ろう。これは自分への試練・・・(笑)


弱り切った私のもとへ、朗報が☆
東京事変
DOMESTIC! Virgin LINE
日本武道館
2006年2月19日(日)
OPEN18:00  START19:00
指定座席6,300円(税込)  立聴券5,500円(税込)
問合せ SOGO 03(3405)9999


嬉しすぎるーーーーーーーーーーー(;∀;)ほんのり潤んでいます。絶対チケットとるぞ!とるぞ!とるぞ!待てよ?!これはもしや合宿中かね?しかし私は何も迷わずこっちを当然優先する(笑)ほんと嬉しい!!また冬にやるんですね。2月生まれだからちょっと早めの誕生日プレゼントみたくて嬉しいな〜。ってまだチケット取れてないけど。「林檎班会員→修羅場先行予約→一般発売」まで粘って万が一駄目だったらダ●屋or譲って下さい作戦をしたとしても絶対はいる!!あ、冷静に考えたら、2講演しかないから激戦だ・・・・。やばい、いい子にしてないと当たらない!!(笑)あーまじ嬉しいよ〜。ライブ前にシングルもアルバムも出るし、もぅなんかまじ泣けてきたぁ〜。それにしても、これまた凄い名前のライブですね。

ちょっとお腹減りすぎて本気でおかしい感じですが頑張ります(笑)