久しぶりに初等情報処理の時間です。今、打ったのが全部消えました。さすがwindowswindows のせいにしてみます。夏は汗だらだらになるくらぃ暑かった教室は、秋になったら冷房がんがんで寒いんですけど。大学の友達がまた一人、あなご日記を発見したそうです。検索して見つけてくれたそうな。すごい〜★
今日返却された有機のテストはあんまりよくなかったので反省。今日の授業は安達ゆみを例えにつかってて、結構おもしろかったです。化学反応は実は人間と同じで、全てがすんなりいくわけじゃないんですょね。反応するにはものすごいエネルギーが必要なんです。だから人間も・・・・。有機勉強してんのに、微妙に人生のしょっぱさを勉強した感じ(笑)とりあえず、今日で後期始まってから全部の授業が終わりました。朝起きる時間を前期より遅くしたんですけど、ちゃんと間にあってる!メイクも眠くてぼやぼやの割には、ちゃんとしていっています(笑)今日はベネトンで買った緑のカットソーを着ていったら、「雰囲気違うね」と反応があったのでよかったです(笑)コサージュがついてたのが取れちゃってどっかに落っことしてきたのも、友達が拾ってくれたからよかった♪今年の秋冬は、新ジャンルに挑戦しようと思います。