物理と無機のテストが返ってきました。大どんでん返しで物理は思ってたより良かったです(笑)すんごく微妙な手応えだったからかなり不安だったからいちおー安心。無機は決していい点数ではなかったけど、平均点が低かったからまずまず。でも、油断は禁物で〜、絶対夏休み中に脳が一回り小さくなったから、後期は気をひきしめていきたぃかないと!!

今日はサークルの子達とご飯を食べた、というか飲んだんですけど。私のようにちょっとサークル微妙・・・な子達で飲んだから楽しかったです。ぶっちゃけトークを聞き過ぎてビックリしました。みんなあんま仲良くないっぽぃ・・・(笑)←笑えねー。そして、私の封印されていた毒舌が久しぶりにアルコールの注入により爆発しました。今は激しい自己嫌悪に陥っています。はーぁ。楽しかったけど、ほんと自己嫌悪ー。

明日も1限からだ〜。自分、がんばれ〜!(苦笑)