暑かった

今日は弟と祖父母の家へ行ってきました。私が行くのは凄く久しぶり。朝寝坊したけど昼くらいにつきました。2人のいとこも来ていて、久しぶりに4人そろって嬉しかったです♪
弟といとこは芝刈りなどをして働いている間、私はいとことおばあちゃんと3人で食べてはしゃべり、しゃっべては食べ、を繰り返していました。(※食べまくったのは私といとこ・笑)いとこは年下なので、3人でしゃべってると、色々な世代(?)の話が聞けておもしろいです(笑)
おじいちゃんにC言語の教科書もらいました。何冊かあるので宅急便で送ってもらいます。やった〜♪そしておじいちゃんの○×!▼?☆円はするであろう、バイオリンを弾かせてもらって感動。音の響き方が全然違って、体にまで音が伝わってくるんです。今までおっかなびっくり弾かせてもらってたからそこまで感じれなかったけど、今回は発表会の練習してたから良かった♪頭悪そうな発言だけど、やっぱ楽器ってすごぃ。悔しいけど、バイオリンは高ければ高いほど、いい音でるんですよね(パチモンを除く)億単位のモノは素人にはならせなぃみたいだけどね!!もっと頑張ろうとやる気でました。
かなりしゃべった後、子供4人でテニスをしました。コートの代わりに、封鎖されてる新しい道路でやりました。4車線もあるからかなり広かったです(笑)ちょっとしかやってないのに汗かきました〜。
ピザとってもらって(←ほんと食べてばっかだなよなぁ)から帰ることになりました。久しぶりに、ひいおばあちゃんにも会うことができて良かったです♪今日は孫全員が一度におじいちゃん、おばあちゃん、ひいおばあちゃんに顔見せることできて良かったなぁ。あと、猫のナナちゃんもたくさん触らせてくれてありがとぅ!凄くいい猫さんです。かわいかった!!
帰りの電車の中で、いとこといっぱいしゃべれて良かったです。しゃべってたら私たちが降りる駅になっちゃってショック。もっとしゃべりたかったなぁ。

今日は母が旅行から帰ってきました。父は仕事で京都に残っています。お土産色々もらいました。かわぃぃから大事に使うぞ〜。

最近続く、かなり寝付けない現状をなんとかしないと。かなり苦しい。明日の学校で倒れないようにしよぅ。あと、最近左胸がすんごい痛いのが治りません。位置が位置なだけに怖いかも。今日一日平気だったのに、今また痛くなってきた。うぅ〜。精神的なものだといいんだけど(よくはないけど)どうなんでしょ〜?