ぶたきむ、ぶたきむ!

guppy182005-09-18

昨晩も全然寝付けなかったけど、バイオリンのために根性で起きる事に成功。朝食→洗濯→バイオリンの練習→米とぎを一気にし、気づくとお昼に。昨日のピザの残りでお昼をすませ、バイオリンへGO!きちんと練習してったから、先生にも怒られなかったし(感涙・笑)先生が、怒らずに教えてくれると頑張ったかいがあったなぁと実感します。普段怒られてばっからだからもの凄く爽快な気分になります(笑)
バイオリンの後、もぅDASH=3で家へ帰りバイト先へ。今日はバイトの研修の説明がありました。いちいち段階を踏むからめんどくさい。手続きばっかだょ〜。でも、無事乗り切り帰宅。
家では「賣笑エクスタシー」を鑑賞。一日一回林檎のDVD!!って感じになってきました。美人すぎてびびった(笑)復活直後でめっちゃ緊張しててちょっと可哀想だなぁ。このときの衣装、かなり好きです。
DVD観賞後、キムチを探す旅にでたのに、何故かハーゲンダッツのクラッシクチョレートを買って帰ってきました(笑)そして、きばって豚キムチ丼を作り、「あつい〜あつい〜あつい〜燃える〜」とか言いながら食べました。写真は分かりづらいけど豚キムチ丼です。正真正銘の豚キムチ丼です。もぅ豚キムチ丼はマスターしました!!卵黄使うのに、間違えて卵白と一緒に混ぜちゃってやり直したことを除けば・・・。梨をむいてたら手で皮がむけたのも、今日感動した事のひとつです(笑)弟が喜んでたのが、おもしろかった。洗い物してたらキムチ臭にやられました。

今日は、家事をやりまくって(掃除はしてないけど)なんか楽しかったです。家事をしてる間は歌ってられるからいい(笑)でも毎日は大変だよな〜。お母さんとかお父さんとか凄いな〜と、今更かよ?!って感じだけど感動しました。明日母だけ帰ってきて、父は仕事で京都に残ります。私と弟は祖父母の家へ。いとこも来るかもだから楽しみぃ☆