あろは

guppy182005-09-17

今日は両親が京都へ行くので見送りのために朝は半死状態でお見送り。昨晩は両親と飲んでたし、めっちゃくちゃ涼しかったので気持ちよく眠ってたので、見送りの時はまだ眠りの途中でした。無事見送った後、ガーガー眠ってから洗濯物を取り込んだり、ブランチを食べたり、バイオリンを練習したりして時がたちました。その間に久しぶりに発育ステータスを鑑賞。今更、ベースが3台だったことに気づきました(遅)あと「雌花 故 雄花」の変顔林檎、かわいいv発育は全部、歌詞が好き。「害虫駆除」と「生え抜き」はなんか、泣けるし。『知らずに済むなら無垢のままでいたい』のとこがいつも、じわっと来るー。「悪い苗 良い苗」の“インザハウス”に出てくる人達の名字って、全部有名アーティストor林檎の好きなアーティストのを拝借したのかしら〜と今更、考えていました。向井くんとか、ZAZENかな〜。ってほんと、今更すぎる考えだし、他のファンの人は発売当時に気づいてただろうなぁ・・・。まぁ自分的にあ〜って感じだったから書いときました。それにしても時代遅れすぎる、話題だなぁ。読んでくれてる人の中で何%くらいの人がこの内容を理解してくれるんだろ・・?
新メンバーの伊澤さん、レコーディング前に腱鞘炎。噂によると、腱鞘炎などなどで、あっぱのライブも中止が多いらしい。東京事変のライブ中止とか、あったら死ぬんだけど。伊澤の腕よ〜、治れぇ〜。
観賞後、漫画を買いにいって弟が帰ってきてからピザの御夕飯。弟よりたくさん食べた・・・ら・・・体重増えてました・・・・・。食べキャラ卒業を前向きに検討してみよぅ。


今日は「女王の教室」の最終回でしたね。以前、一回みておもしろかったから最終回を途中から見ました。久しぶりにテレビ見てあんなに号泣しましたょ。なんか、自分でもびびるくらい泣いたし。途中の回を見てないから、なんで女王が殴られてるのかも????だったし、生徒の服従っぷりがちょっと怖かったけど、感動しました(笑)女王>>>>>>>>>ドラゴンって感じだ!主人公の女の子の目覚まし時計が私とおそろでした。小学生とおそろ・・・(笑)しかも、私のはヒビ入りです☆「アロハー」って挨拶の他に、「I love you」の意味があるそうです(BY女王)。なかなかいいなぁと思いました。


漫画は「ご近所物語」の完全版!表紙かわいいし、中もカラー結構あって嬉しかった〜。ってか懐かしい!これはりぼんでリアルタイムで全部読んだな。かなり忘れてるけど。あとフルバの新刊も買っちゃいました。どんどん謎が解明されてるから、なにげに終わる方向に向かってるのかな〜?


明日はバイオリン+バイトの説明会なのでちょっと緊張気味。

ご近所物語 完全版 1 (愛蔵版コミックス)

ご近所物語 完全版 1 (愛蔵版コミックス)