新学期!!新メンバー!!

guppy182005-09-16

今日から正式に授業が始まりました。朝、起きた時は「もわゎぁ〜」って感じだったけど無事起床して学校へ。やる気満々マンで望んだ1限の英語の授業は死んでくれ!って感じだったけど、テストが良かったからまぁよしとしよう(笑)でも採点甘過ぎ・・・。3限は科学特別講義で「イネゲノム」。難しくてちんぷんかんだったぁ。でもレポートの期限がめっちゃ長いから、頑張るかな!!
学校はめちゃくちゃ楽しかったです☆なんか朝からめっちゃテンション高くて、みんなに元気だね〜とか言われちゃいましたが、気にせず楽しんできました!!お土産に持って行ったみすず飴もちゃんとなくなってよかった、よかった♪今日はかなり涼しくて寒かった時もあったけど、活性化しまくったguppyでした☆★☆

御夕飯、自宅の近くのトンカツ屋さんへ。おいしいヒレカツ定食が500円なり〜♪しかも、ご飯とか量多くてかなり食べた感じになります。500円であれなら花丸◎テレビとかTOKYO WALKERとか載るくらい有名みたいですょ。まだ、お腹いっぱぃだ。凄い!


祝!!!東京事変、新メンバー正式発表!!!わ〜ぃっ!!って日記の写真小さくてよく分からないな。でも格好いい!ついに公式に発表されましたね♪嬉しいです♪えへへ。浮雲さん、伊澤さん、あんな感じなんですね。浮雲さんとか特にアーティスティックな感じだ(笑)不思議系(笑)畑の毛が伸びてる〜(笑)TOPの写真、めっちゃ格好いいですね!!黒好きだし、林檎の髪型なんか凄いな〜、ってか格好いいし綺麗!!(←さっきから何か話がループしてるかも)「修羅場」が大奥に使われるのはちょっと嫌なんだけど、ってかかなり嫌なんだけど・・・。発売より早く聞けるのは嬉しいけど・・・。まぁ兎に角、嬉しいし楽しみにしておこ〜と思います!!今日の待ち受けは「迷彩」の林檎!「迷彩」のPVがめっちゃ好きです♪一番好き!メイクもドレスも画質までもが好きです(笑)「やっつけ仕事」のPVの良さにも気づいた今日この頃。


ドラゴン桜・・・・。やまぴーの台詞にサブイボ!!(笑)しばらく見てなかったらいつのまにか発表の日になってるし。あの6人の中でわりと好きだった3人が落ちて、嫌いだった3人が受かったのでなんかスッキリしないし(笑)いくら受かんなかったからって、あのキレ方は異常だろ?と大好きな阿部寛にも真面目につっこんでしまいました。あんなに切れられたら、逆ギレしすぎて血管ブチギレるか、窓から飛び降りるし!(笑)

明日から父と母は京都へ〜。気をつけていってらっしゃ〜ぃ!!お土産に期待大!!(笑)