林檎日

guppy182005-09-13

今日は久しぶりの授業でした。数学。1コマだけだったけど、私はみんなに会うの久しぶりだったから嬉しかったな♪お昼に買った、松茸おにぎり。激安だし何の期待もせずに、秋っぽさを味わうためだけに買いました。2個入りだったから2個とも松茸かと思いきや。1個めの松茸おにぎりを食べ終えたあとに手にしたおにぎりはご飯が白い・・そしてピンクの物体が・・・え?鮭おにぎりじゃん・・・。騙されました。パッケージ見たらめっちゃちっちゃく「松茸と鮭」って書いてありました。みんな、ローソンの松茸おにぎりには注意だ!(←誰も間違えねーよ)

昨晩、例のごとく寝られなかったので諦めて林檎や事変をリピートしまくってました。久しぶりにKSKを聴いたけど、やっぱ凄い。初めて聴いた時の衝撃を思い出したょ。今日も帰ってきてから、「Dynamite!in&out」何回か見て、「TOKYO incidents」も引っ張り出して見ました。群青日和のPV見てたら、「東京事変デビュー」のニュースを聞いた時の感動がジワジワと・・・。林檎もめっちゃかわいいし♪何故か、ミッキーがめっちゃ暑苦しい感じで撮られてるのは謎ですが(笑)群青日和〜遭難の間に一体何が・・・?(笑)あとDVDを一時停止して、携帯のカメラでかしゃかしゃ撮って、待ち受け用の林檎画像を貯めました(笑)画質悪いけど、まぁそこは妥協します。私の携帯、パソコンから画像送ると削除されるからやむをえません。とうぶん、林檎待ち受けにするつもり(笑)今は車屋さん☆

サークルの友達から、電話が。合宿報告でした、とても心温まる話とちょっと悲しい話が少々。サークルの後期の練習頑張ってみようかなて少し思ったけど、祝日とバイオリンの関係で9月中は練習に行けない予感(笑)