いろいろ

選挙、白熱しましたね。私的に不満な結果になっちゃったんですけど(苦笑)鈴木宗男も勝ったのかぁ!?(たった今知りました)フラッシュバック★ムネオハウス!!笑えない。小池百合子さんも勝ちましたね。なんか、今めっちゃ不安になってきました。はぁぁぁあ。早く選挙権欲しいなぁ。テレビ見てても、喜んでる国民はあんまりいない気がしてんですけど、気のせいですか?

ちょっと小耳に挟んだだけの噂話なんですけど・・・某アーティストが林檎のことあんま好きじゃねー的なことを言っちゃったとかなんとか。曲はいいけど人間的には・・・みたいな事を言ったらしいんですけど、もしそれがほんとだったらちょっと酷すぎる。たくさんのファンがいて、与える影響力も大きい人が、他のアーティストの人格否定するようなこと言ってはいけないよね。まぁ誰だって言ってはいけないんだけど、それは無理だから、せめて仲間に愚痴る程度にしろ〜と思ってしまいましたっ。
上記のニュースには心痛みましたが、今回UPされた日々のコエには和みました♪私もわりと紙袋愛用者デス(笑)OTKやA系ではないけども、これからも紙袋は愛用するぞ〜。

友達からもらった、干しタコ。美味しいです♪3匹いたのも気づけば、あと1匹分の頭のみ。寂しいなぁ〜。
明日は久しぶりに学校で授業があります。数学の補講が2限にあるだけなんですけど。補講って言っても、対象者は履修者全員ですよ(笑)明日の大きな課題は朝起きれるかどうかです。今明日に備えPONTSUKA!!を聞いていますので、今夜は升にちなんでオキントスと唱えてから今日は寝てみます(懐かしい〜)藤くんは、藤ちゃんと呼ばれているみたい。ちゃまもどんどんどんどんテンションあがってて凄いね(笑)今、TAKAHASHI DIARYを見て気づいたけど、藤ちゃんと髪の長さ同じくらいかも!!(笑)